凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ すごいぜ!666(オーメン)さん!〜動画案内〜

nekoyamada2552009-06-14



私が一生懸命見ている動画がとうとうエンディングを迎えてしまった。
それは666と書いてオーメンと呼ぶ 自称神、、そう 熊井ちゃんと並んばれている
お方なのだ!! おお!! オーメンさま あなたの素晴らしい動画を
我らに見せてください!! そして、正義とは! チカラとは! 愛とは!!
 それら諸々なんかをみせてください。 それじゃぁ ☆☆れっつ剛田☆☆

ああ ネココです。


ニコニコ動画で バイオハザード5のプレイ動画をうpって
いらっしゃるユーザー 666と書いてオーメンと読むオーメンさん

↓↓↓ブログ
http://666-omen.at.webry.info/

666さんのニコニココミュ
http://ch.nicovideo.jp/community/co32755

 そこで おめでとうございますという意味を込めて
紹介させていただきまっする。

動画の最初にはオーメンさんの神の言葉があるので
聞き洩らしてはいけないという私の配慮にて書き起こさせてもらった
非常に時間を費やしたが、、だがしかし!

 時間がないと嘆くんじゃない、時間とは己で作るものだ

ってことですよ。そして作った時間をこの書き起こしに使いました。
 
 ・・・う、、うん、、なんか、、時間を無駄に浪費したなぁ、、

いや!そんな事はない。 じゃぁ いくぜ ☆☆れっつ剛田☆☆

_____________________________________________________________
666(オーメン)さんの特徴はその独特の心地よいハーモニーを奏でるかの
如くの声と そして どうかしちゃってるんじゃないのか?と心配してしまう
程の ナルシストっぷりがたまらなくイイ!! のである


「現世と奈落をつなげてやる!!」
 この現世と奈落って言うのがどこを指しているかはよくわからないが
用はやっつけちゃうぞ! って事を言っているのである。


「現世と奈落はお預けだ!!」
 これは一回しか出なかったが僕は決め台詞だと思っている
視聴者に対してのキメ台詞で非常に意地悪な感じが面白かった。


「マンパンだ」
 アイテムがまんぱんになるとオーメンさんが言うのですが
非常にそそらされてしまい。ウホッてしまう。


「ちっ」
 敵にやられた時や窮地に立たされた時に発する。
視聴者の中にはこの「ちっ」を数えて悦に浸る者もいる。


 と言う感じでここら辺を抑えていけばよりディープに
オーメンワールドを楽しめるはずである。

________________________________

凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-1
ジリリリン・・ジリリリン・・
はい?なに?バイオハザード5を実況して欲しい?
待っていたぞ、その依頼
ついにその時が来たようだな。
 で、、その報酬は? ほう、、100億ジンバブエドル
ジンバブエドルって日本円でいくらだ?
 まぁいい、100億って言う位だからそうとうなものなんだろう
いいだろう、、さっさとクリアーしてやるから待ってな
あばよ

久しぶりだなお前たち、今回はこのバイオハザード5
実況して行くぞ。今回も俺様のスーパー神プレイを期待しているといい
 じゃ はじめるぞ




凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-2
全世界が嫉妬する神プレイ動画へようこそ
じゃ、、今回はPart2だ
 えーっと、チャプターが終わると、なんだ?武器の改造画面に
なるようだな。とりあえず武器は改造しておいた。
 ハンドガンの弾数とあと、前回手に入ったマシンガンの弾数を
増やしておいた ま、、これでしばらくはもつだろう
 じゃ、、はじめていくぞ


凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-3
全世界が驚愕する神プレイ動画へようこそ
じゃ、、今回はPart3だ
 えー、いつもどおり 改造画面だな
とりあえず前回の動画のコメントで威力をBAN☆BAN☆上げておくと
いいとコメントがあったからその通り武器の威力をDON☆DON☆
上げていったぞ
 じゃ、、始めて行くか



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-4
超凄腕の原点は超凄腕の頂点へ
と、、言うわけでだ。はじめていくぞ
 今回は改造はしないでおいた。どうやら、、えっと、、これだな
アーマー、、耐衝撃用のアーマー。これを次は買おうと思っている
だから今回は金を貯める為に 一応買物はしないでおいた。
というわけで初めて行くぞ。じゃ、、☆☆レッツ剛田☆☆



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-5
初見の敵、、初見の罠、、ンフッ★ 全て俺様、お見通しだ
まぁ、ただ、今回に限っては、二回目の録画となっている。
何故かと言うと一回目の録画の時にとんでもない事故が起こってしまった
実況中に客が入ってきてしまったのだ
やむを得ず中断して、しかも間違えてその動画を消してしまった。
っと言うわけでだ。
 今回のチャプター2-2だけっか?コレに関しては初見の実況プレイではない
だからこそ更に上を行く神プレイの実況を魅せてみたいと思う
 というわけで初めて行くぞ。 ☆☆レッツ剛田☆☆




凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-6
全世界が心酔する神プレイ動画へようこそ
じゃ、、今回もやっていこうか?
前回貰ったコメントでぇ、まぁ、ハンドガンと まぁ マシンガンをまぁ
クリスとシェヴァで分けると まぁ 弾薬の効率がよくなると
コメントを貰ったからそれを実践したいと思う。
情報をくれた人間。
 サンキューよ☆
じゃ、、初めて行くぞ ☆☆れっつ剛田☆☆



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-7
感知式爆弾セット、、よし、これで俺様の実況を邪魔する者は
誰もいない。ンフッ★ 仕事場がもはや鉄壁の、秘密基地となったわけだ
というわけで、初めて行くぞ ☆☆れっつ剛田☆☆



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-8

 ふぅーう、、ニコニコ動画のゲームプレイというのは
どうしてこうも平凡で退屈なものばかりなんだ。
ないか、、こぅ、、本当の神プレイというモノはないのか?
と、、思っている、、そこのアンタ
 この動画を見ていけばいいじゃないか?
お前の求めている動画はここにあるぞ。。。
じゃぁはじめるぞ。 ☆☆れっつ剛田☆☆


凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-9
天才とは1%の閃きと99%の努力で成り立っている
(゜Д゜)ハァ?
天才とはな、、100%。666(オーメン)で成り立っているんだよ。
ンフッ☆ この動画でそれを証明して見せよう。
じゃぁはじめていくぞ。 ☆☆れっつ剛田☆☆



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-10
全世界がひざまずく神☆プレイ☆動画へようこそ
じゃ、前回からの続きだ ☆☆れっつ剛田☆☆



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-11
ハァ、、それにしてもお前たちの事を思うとかわいそうに
なってくるよ。この動画でどうしてもこの世には越えられない存在
が居るという事を知ってしまうのだからな、、
 本当にかわいそうだな、、お前達と言うのは、、
ま、、それは仕方無い諦めるしかないぞ。
 と、言うわけで初めて行こうか?  ☆☆れっつ剛田☆☆



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-12
全世界の嫉妬厨が沈黙する神プレイ動画へようこそ
じゃ、、仕事をしようか、、
 今回実はないつもと違う実況プレイをして見ようとおもう
俺は日給800円でアルバイトを雇っているのだが
まぁ、掃除洗濯武器の手入れといった雑用係だな
その傍ら俺の神テクニックを少し教えてやっている。
まぁ、俺の生徒みたいなものだな。
 そんなわけでそのバイトを今回ゲストとして呼んでみた
AIのシェヴァは今GW中だ。今回のシェヴァはアルバイトがやるという
事だ。 それじゃ、、 ☆☆れっつ剛田☆☆



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-13




凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-14



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-15



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-16




凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-17



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-18



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-19



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-20



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-21



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-22



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-23



凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ-最終回



_________________________

うろ覚えJoJoの最新話が出てましたのでリンクしときました。
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20090520
 
 いやー いいなぁー うん。

あ、、そういや今日はベリっ子と握手の日でしたね。 まぁどうでもいいや あははは

 そういやmixiの日記をこちらにリンクするようにしました。
mixiで日記書くのがめんどいのでもぅどうでもいいのです。
 あと彼女にブログを晒してやるぞ!!と脅迫されました。 勘弁してください。