ボーダーブレイクエアバーストォォォォオオ!! ニコ生に真野恵里菜がでたぜよ

nekoyamada2552010-09-17


 なんかお久しぶりっす!! あれ 毎日更新するとか 寝ぼけた事を言ってた
馬鹿な俺がやってきましたよ サーセンwwwww

 この数日間何をやってたかといいますと 

ゼルダの伝説3 神々のトライフォース をやってましたよ

いやー いいですね ゼル伝はさすがですよ。 任天堂バンザイ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

僕はみんながスーファミやってる間ずーっとファミコンやってましたからね。

ずーっと 忍者じゃじゃ丸君やってましたから それから セガサターンっす

んで ドリキャスっす んで PS2 っす 

 それから アーケードにくりだして 戦場の絆 から ボーダーブレイクっす

そんな かんじっす っす っす っす、、、


 すきだああああああああああ 熊井ちゃん すきだああああああああああ


ネココっす(*´д`)ゞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さっそくだが そんな僕が好きなアーケードゲーム

2010年10月より ver2.0 になるのだ


 カッコヨスゥゥゥウウゥゥ  ハァァンッッ 


いやぁー お股がグチョグチョっすわ 汗でな あくまで 汗でな


日本刀か〜 ジャパニーズサムライソードですよ。 

韓国人だったか 中国の人も実はネットワークで対戦できるんですよ
アメリカの人もできるのかな? きっと 喜んでニコ動にうpしたりしちゃったりして

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニコ動といえば 我らが 清純派アイドル 真野恵里菜さんが ニコ生で4時間も
生放送やってました。

 僕は最後の一時間だけしか見られませんでしたが 南海キャンディーズの山ちゃん
が出てくるぐらいから見てましたが

皆のコメントがヒデェwww すげぇww 叩きよう

ってか 山ちゃん本人も自分の事を 「腐れヲタ」とか 「腐れDD」とか 

「小汚い豚野郎」とか 本当の事を言ってたので 自重しろと言いたいですよね

 でも おかげで楽しかったなぁ 懲りずにまた出てきて欲しいです。

ニコニコ動画 側からしても 今のインターネット配信のひとつ というポジションから

ニコニ動画というメディアのひとつになりたいでしょうから これからも真野ちゃん
起用したほうが ハロヲタが食いついてくるので視聴率とれますよね

ってか お金ってどうしてるんだろう? ニコ動って まさかプレミアム会員のお金だけじゃ
ないだろうけど

 ちょっとしたCM流してるけどあれでまかなってるのか? まかなえないとおもうけどなぁ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 とうとう 今週末 というか 明日から ゲキハロっすよ!!
やべーwktkっすわ

川*^∇^)|| 「ハンカチのご用意を!!」

 ちなみに 101番目の動画ですが 記念すべき100番目の動画は
後日だそうです


熊井ちゃんツイッターにて

最近はゲキハロの稽古 頑張ってます。初日やばいです。やばいどころじゃありません…。。
今日の通し稽古はももが主役のパターンです★という事はあたしはあの役だ〜♥
あの役気に入ってます♡どういう役かは来てからのお楽しみです。★ゆりな

と言ってましたが

ぶっちゃけ 僕はこれを読んだだけで 胸が熱くなり 頭がクラクラしてしまい
レスするとか もぅ リツィートとかできませんでしたよ

 俺の腐れレスなんかで熊井ちゃんニューロンを汚してはだめだ!!
って感じですよね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんか 長くなっちゃいましたね

そんな僕は 明日 和歌山アドベンチャーワールドでパンダみてきます
ごめんね 熊井ちゃん