ルーター壊れて更新できないよーん('-^*)/

nekoyamada2552009-06-18

にさん日前にうちの近くでかみなりがゴロゴロしてピカドンしてめっちゃ怖かったです
さいきんベリーズ工房についてまったく書いてないから熊井ちゃんが怒った熊井ちゃんが怒ったと町の人々が外で
「ええじゃないかええじゃないか」と泡踊りしながらどっか行きました
ルーターもええじゃないかとおなくなりになりました
僕はネットができないからおっぱい見れなくて寂しいです ネットにはおっぱいがたくさんだすね
そういえば6月17日は彼女の誕生日でした
そうだお願いをしよう〜!(^O^)/
「つぐなが桃子よりおっぱいが大きくなりますようにつぐなが桃子よりおっぱいがたくさんなりますように」


サンデーを見たら
真野谷間がありました 学校の同級生がサンデーで胸の谷間を披露してたらとおもうと股関がもぞもぞします きっと学校で制服の上から谷間ばかりみます


そんな感じです
けいたいから更新するのめんどいね