着火するFIRE競馬レース

nekoyamada2552009-06-11


 Berryz工房新曲イベントにギリギリ申し込めたネココです。
こんばんわ。 なんか久々ブログな気がします。 でもコメント欄で色々あって楽しいです。
やっぱりコメント欄はそのままでいいです。

 Berryz工房の新曲の『ライバル』で「GO!GO!Fight!」って歌詞があるじゃないですか?
僕アレがどっかで聞いたよなぁ〜〜って 思ってたんですよ。 なんだったかな?ってさ

で 思いだしたんです。

 
キン肉マン/Go Fight!

GO!GO!マッスソォル! だったか、、それにその後 「リングにイナズマ走る〜♪」
ってあるので 青春バスガイドイナズマイレブンの主題歌でしょ?

もう正解じゃん! やったじゃん ネココじゃん。


痛いニュースより
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1272572.html

簡単に書くと・・
ジャンプ連載漫画家の元嫁がニコ動にうpしている十代演奏者と不倫した。

元嫁なら不倫じゃないんだけど、別れてないのに付き合ってたようですね。
それが原因か知らないけど離婚したようです。

 この元嫁は結構めちゃくちゃな人のようでして詳細は痛いニュース
読んでもらえばわかるけどさ。

 二人はニコ動のオフなどで知り合ったそうですねー 
つうか そりゃさぁ 10代の男なんて正直毎日観音様のことしか考えてないだろ?

事業中にノートの端に観音様ってどんなんだろう?って絵を描いたりしたろ?
 
 昔、俺の家の裏で女子高生と男子高校生がセックルしてたけどさ
勿論俺の部屋二階だから丸見えだったけど、、そっとしといたけどさ
そんなセックル祭りな奴は少ないだろ? 
 
 そんな若いケダモノにムッチムチの人妻が声をかけてきたらそりゃ間違うさ。
間違わないなんて間違ってるだろ? 
でもおかげでこの十代の人はニコ動を引退しないと行けないし
上手くいけばもしかしたらプロになれたかもしれないのにさぁ、、
漫画家は離婚しないといけないし、、と なんつぅか この元嫁はサゲマンですね。

 って まぁ サゲマンかどうかは どうでもよくてだな。
子供もかわいそうだし、、まぁ誰も得してないんだよなぁー

 つうか何千人読んでるか解らない痛いニュースに取り上げられたのが
一番かわいそうだよな。


まぁそれはどうでもよくて

この事件を歌った曲があって それがカッコいいので 紹介します。
隠語を使ってるのですが
梅:元嫁
馬:十代の演奏者
 のようですよ。


タイツォン - Influenza


 うーむ かっこいい。 なんか 梅さんをディスってるようですけど
ディスなんて俺DMCのラッパー鬼刃で知ったもんね。
でもラッパー鬼刃さんはラップってよりダジャレだったもんなぁ 違うなぁ。


で この タイツォンさんをディスってる動画があるのですが

【中村イネ】タイツォンにアンサー【ミラクル裕也】大百科

 こ、、こいつぁ、、すげぇww まさにミラクルすぎる。

うーむ。すごいぜ

 音楽っていろんな事を表現できるけど
文字もだけどさ 使い方って難しいな。
 

_____________________________

やヴぇえぇ!! 今アンテナで適当に周ってたらアレじゃん!
アロハロBerryz工房売ってるジャンYo!Ho!
 
 かっぁああああめええええはめー波っ! の ハワイじゃん

ワイハツアーのついでに撮った、、じゃなくて アロハロBerryz工房のついでに
ファンの集いをしたんだろうな、、まぁいいけどw

 楽しそうだなぁ 見てぇなぁ。 というわけで予約しよう。

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD


あれ? こんなのもあるぞ? なんだこれ?

わからん、、 なんなんだろう??