ニコ動で「踊って見た」のタグでかわいい子たち〜動画案内〜

nekoyamada2552009-06-30


今日は雨が降ってましたね。 梅雨ですから蒸し蒸しして
股間がムレムレでしたね。 男の子は金玉袋が蒸れて仕方無いよな。

その分女子は金玉なくてお得だよなー うらやましいぜ。 ネココです。


中学生に「傘かしましょうか?」と言ってみた。
だってすげぇー雨でぐちょぐちょでさ ブラジャーなんかスッケスケでさ
思わずこりゃかわいそうだろ? と思って言ってみたのだ。

そうしたら 

「いえ 大丈夫です。 ありがとうございます」
って断られました。 


 結局その子は 妹がすぐそこに迎えに来てて一緒に帰っていきましたよ。
いやー 姉妹っていいねー


 いやね。別に見ず知らずでもなくて挨拶する仲のJCだったんで
まぁ 傘貸そうかな? って思ったんですよ。

 
 はじめて挨拶した時の事を思い出してみよう。。。

仕事中に道を歩いてたら 向こうからJCが来たのさ。
俺なんかついついエキサイトしちゃってさ!!
 
 「こうなったら 俺がひそかに鍛えている大胸筋をピクピクさせながら
   横を歩いちゃうぞ!! ウケケケケ」

って思って横を通ろうとしたら

JC「こんにちわ。(*´∀`)」


えええええ〜〜〜 挨拶されちゃったよ!俺!!
キョドっちゃいましたけども なんとか

ネココ「こ、、こんこんにちわ。」
と返しました。。 

 いやー マジびびったぜ。 俺の大胸筋が活躍出来なかったけど
それでも挨拶できて よかったぜ。 エンジョイ!

__________________________________

ようやっと ネットに繋がったので いろいろ日記を見て回り
ニコニコ動画を見に行く! すると

 こずえさんが復帰しておりますがな!!
胸騒ぎスカーレットですよ。しかもw やるな!!*1

 

そして 我らがまころんさんの踊りである
いやーいいね! 演出がいいよ!実にいいよ。
キャストオフしてるのがいいね。


既にキャストオフしてるバージョン
 

 か、、かわいい!! かわいいぜ、、かわいいんだぜ!
この曲は「教えて!!魔法のLyric」と言うのですが
 それを踊っている可愛い子をみつけましたぜ!! 旦那!!


きなこさん

 わかった? 一番最初に顔が一瞬映ってるの??
かわいくね? きゃわくね? すごくね?
 そして踊っている時のこの 筋肉放漫な足!足!!足!!!!

ふともも!! ふともも!! ふとももち!!

 いやー 逸材だ! これは逸材だぜ。
俺は何でこんなすばらしい子を見逃してきたのか、、


 いやー ネットってすばらしいなぁー

他にも踊ってみたの方々



_______________________

 そうそう
オーメンさんのバイオ5動画を紹介している日記を
コンプしときました。 セリフは疲れたので書き起こしてませんw

http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20090614/1244991190



_________________________

最近「涼宮ハルヒの憂鬱」がテレビでNewバージョンとしてやってますけど
リメイクでもないし、、何つぅのアレ? 
 前回のにつけたしてる感じだけど 小説もおもしろいけどアニメはアニメで面白い
違う作品として楽しめるよねー

んで こんなんがあった。


んで その比較版

 この人すげぇなwww 手描きでここまでできるなんて
こわいなぁー すげぇな、、病気だな。

____________________________
 千奈美にトップの写真は 彼女に
「あなたはデリカシーがないので、デリカシーの意味を調べて デリカシーを100回紙に書きなさい」
と言われて書いたものです。 でも相変わらずデリカシーがありません。困ったな。

*1:ニコ動の方は音ズレしてるそうなのでヨウツベの方を貼りました。