体調が悪いのでしばらく日記を休みます

nekoyamada2552008-09-23



 こんばんわ。 高橋愛さんが連ドラの主役だってね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000008-oric-ent

 でも女子高生役は無茶だろ。 無茶すぎる。 
でも演技力はいいと思ってるんでそこは安心です。

 でも 女子高生いけるか?? 最近のPV見てるとキャバ嬢に見えるから
むちゃだよね。 

 ベリーズ工房もいつかドラマに出られるような立場になるといいな。

つまり、、ほっといても向こうからオファーがくるような立場ってこと。

 ネココです。



 ぶっちゃけ体調がよくならない。 咳がとまらん
風邪だ きっと風邪にちがいない。


 風邪をひいているのに 9/21は伊勢まで旅行に行った。車で 往復370キロだった。
千葉まで行ける距離だなww おいおい

 
 まぁ 楽しかったとだけ書いておくよ。 詳しくかく体力もないので


じゃぁ みなさん。 ごきげんよう たぶん来週にはよくなってるよ。

といいつつ 明日には元気になってるといいね^−^