パシイベ熊井ちゃんに行ってきました。

nekoyamada2552008-09-12


 おはうっひー なんとあの選民イベントパシイベ熊井ちゃん
行ってきたのだ。 だから それを書くのだー


 この日も夜行バスにて出発、、
がしかし チャリンコでバス停に向かう途中に気付く


 おれ道間違えたwww


 ほら夜だと道がいつもと違うように見える、、ってアレよアレ!!
「ぐっはぁぁぁぁ くまいぢゃああぁああん」

と泣き叫びながらバス停に行った甲斐あって間に合いましたよ。
いやー もぅ熊井ちゃんのいじわる!


 夜行バスでは何もなしーというか二席使って気分爽快


新宿で降りて歩くと声をかけられる。
「すいません。新宿センタービルってどこですか?」

 はっは〜んさては夜行バス利用者だな?
「夜行バスですかね?」 と聞くと


「そうなんです。ここら辺にあるって聞いたんですが、、」


 「ここら辺っても、、ここら辺ビルだらけなんすけど」


と昔一度使ったんだけどわからないのでわからないと伝えときました。
ほんと新宿のこっち側は、、というか両方ともすげービルだわ。都会やね。

 
 暇なので新宿歌舞伎町へラーメンを食べに行くことに やっぱり早朝ラーメンだ!

って ついたら閉まってるやんけ? なんで? 前やってたじゃん。

くそーって 思ってたら 風俗の客引きに声をかけられる。

「お金ないですからー」って断る。実際はあるけどねw

すると、、「はぁ〜最近のお客さんはほんと財布のひもが固いよ。。」
と愚痴りだすので

 立ち話スタート。

お客さんどこの人? とか聞いてくるので・・・
・僕の会社の話
・僕の会社の近くの温泉に客引きのおっさんが来た話
・どこも不景気やね〜って話
・おっさんはよく絵画展に行く話
・おっさんによるゴッホの「ひまわり」を生で見るとすげー感動するよぜひ見たほうがいいよという話
・おっさんによるゴッホの「ひまわり」の絵のタッチは本当にすごいよぜひ生で見たほうがいいよという話
・おっさんにコマ劇場跡ってどうなっちゃうの?と聞いてみた話
・おっさんの説明によるとコマ劇場跡はデカイテナントビルを作ってその中に劇場をつくるらしいという話
・そんな事になったらここら辺の風俗ビル撤去されちゃうんじゃね? という話
・風俗ビルなんてメンテナンスしてないから地震で壊れちゃうよ という話


 などなどを話ました。

そのあと立ち食いソバでいいや と飯食って

時間もあるのでマンガ喫茶
 
 ゴルゴ13で有名なさいとう・たかをさんの作品「サバイバル」を読む。
やっぱりいいよ!! サバイバル!!

 犬のシロとの再会のところで またも泣いてしまう。 おれ心弱すぎww

でもサトルは最後どうなっちゃうんだろうな〜 あの子強いからきっと大丈夫さ

って感情移入しすぎだよ!!  みんなもマンガ喫茶で読んでみよう

 ジュースを取りに行ったら新宿のおねーちゃんがいて めっちゃ美人だった
やっぱり東京の女の子はかわいいねー お人形さん見たいだったよメイクが。


___________________________


 時間もいい具合になってきたので 原宿へ

原宿の100均で紙袋とか包み紙を購入。

え? なんでかって? 勿論熊井ちゃんへのプレゼントに決まってるでしょ〜

近くのマックでお手紙を記入。


 熊井ちゃんへのファンレターの内容は今回は秘密だぜ。 ってか
書くのがめんどくさいからw

 プレゼントはスタカソカンパソーのオフィシャルTシャツだ!*1


色はもちろん熊井ちゃん色の緑です。 


 昼も過ぎてさらにいい時間になったので レッツゴーゴー目黒へゴー


_______________________________

 なぜ目黒なのか? それは「目黒寄生虫博物館」があるからなのです。

ほらやっぱり僕って熊井ちゃんに寄生して生きてるじゃないですか?
それじゃぁ やっぱり先輩にあたる寄生虫さんたちを見て勉強して
 いつか本当に熊井ちゃんの体内(できれば腸内)に寄生したいな
という淡い夢をかなえるため行きましたね。


 外見は意外と小さい。

入ってみると意外とお客さんが、、、


 カップルまでいますよ。 まったく何をやっているのでしょうか?
どうせくだらない話をしているのでしょう
「僕君の大腸に寄生したいよ。」
「やだ!はずかしいじゃぁあたしは耳に寄生して毎日愛の言葉をささやくわ」


とか言ってんのか? 言ってるのか?? 言ってんんのかぁ?


ばーかばかばーか。 


寄生虫さんたちはビンずめにされております


 僕も熊井ちゃんに寄生したら最後はビンづめされて
こんな感じにさらされるんだろうな? できればUFAにおいてほしいな。


あとは

長い紐のようですが いわゆるサナダムシさんです
 うわーなげぇーーw ってか腹の中にいても気づかないそうです。
あと、こいつをわざと腹の中に入れて養分を吸ってもらいダイエットする
方法もあるそうですよ。*2

 そんなダイエット熊井ちゃんには不要ですねー。

僕には必要かな、、でも怖いよね? おれには無理。


 サナダムシの標本のとなりには同じ長さのゴムがほっぽってありましたが
誰も伸ばして遊んでませんでした。 そりゃそうだ。

 
 寄生されたら確実に死んじゃう寄生虫も日本にはいるのでみんな
寄生虫には気をつけよう。 ってどう気をつければいいのだろうか??


帰る途中に日出高校の屋根が見えたから校門前まで行こうかと思ったが
どうせ俺みたいなロリコンおっさんつかまっちゃうしましてや捕まったら
熊井ちゃんとのパシイベにも行けやしねぇ。。

 しかし、、目の前のかわいい女子高生か、、なかなか悩ませるじゃねーか
最近の女子高生はピッチピチでなかなかかわいいもんな。。
スカート短いし足は細いし可憐だし、、*3

すると メールが、、わぐさんだ
「PTAや警察に捕まらないように気を付けてくださいね(笑)
  熊井ちゃんイベ前に逮捕とか死んでも死にきれませんよ!」



なんて グッドタイミングだ、、俺、、俺目が覚めたよ わぐさん
やっぱり俺には熊井ちゃんしかいない。。
 このタイミングでメールくれるなんて、、
きっと熊井ちゃんがわぐさんにメールで指示してメールを送らせたに違いない。
ありがとう熊井ちゃん。 僕うれしいよ!

____________________________

 パシイベまで時間があるので東京タワーへ
ギネス博物館に入る

世の中のギネス保持者のなんちゃらかんちゃらでした 
脱力系でした。

世界で一番刺青をいれた女のひと↓



 ほんとどうでもいい。



B1のお土産屋さんに行って物色さまざまなものが置いてあり楽しい。
外人も大喜びでいろいろ買ってた。


お土産といったらやっぱりジャニーズ↓


お土産といったらやっぱり木刀↓

 修学旅行で馬鹿なアホが勢いで買って宿に戻ると
邪魔だと気付いた上で先生に怒られ没収されるアイテムですよね。


ミニ東京タワー


 なんでも東京タワーが50周年だそうです。
すごいもんだ。 おかげで中国人がすっころんでパンツ丸見えでした。
 やっぱり中国人もロマンティック浮かれモードですな。


朝から歩きまくってたので疲れてクレープ屋の前で休む

 すると女子高生集団がやってきた。 おお〜かわいい。
ってか 本当にスカート短いな お前ら。

 おかげでパンツ見えたぞ いいのか? 白だったぞ。

ボーイッシュなやつがズボンをはきだしたら 半ケツしてた。

 それはちょっと汚かった。 僕はパンツはいいけど半ケツは無理です。


昔はパンツすらいやだったのになぁ、、大人の階段を東京タワーで登ったんだな


___________________________

 時間になったのでパシフィックヘブン

一回目に入るshimoさん えるがさん に会えました。
えるがさんは結構前の順番だったので楽しそうです。


 僕は二回目なので暇つぶしに裏の公園へ
ぼーっとしてても暇なので再度パシフィックヘブン前へ


 高速道路の緑看板からパシフィックヘブンの入り口へ1mよった
所に座ってみると、、、


 あれ?熊井ちゃんが見えるww
あまりにも熊井ちゃんのことを好きになりすぎてとうとう透視能力を
身につけたようです。

 熊井ちゃんスタイルいいなぁー どういう中学生なんだろう?

整列するように呼ばれたので整列すると一回目の人たちが終わった様子
すると電話が、、、わぐさんです

 というわけでわぐさんと初対面!! おおー こういう感じの人だったのか、、
と 言うところで入場

 最前列の一番右の席でした。 ってか入場口に一番近いのでステージあがるとき
めちゃちけぇって感じです。*4


 という感じで感想

 やっぱり熊井ちゃんが入場するとき近かったです。
うーわ ちけーぇ そしてかわいい。 かわいすぎる。
 
 衣裳は 
・ツアーソロT
・リストバンド
・ぴったりしたジーパン

 このジーパンのおかげで熊井ちゃんのスタイルの良さが際立つ!!
エックセレエェエッェントゥッ


歌った曲は
Today is my birthday
・ロマモー
夏 Remember you

 でしたが ロマモーは熊井ちゃんの声にあってて僕にはよかったですね
あやうく土下座しそうになりましたが、他のお客さんが土下座しなかったので
できませんでした。
 でも隣のスーツの知らないヲタの方と一緒に軽く打ってました。


ロマモーうたった後に
「恋の花咲く地元の駅」って「藤本の駅」って聞こえませんか?
藤本さんが歌ってて自分の駅まで作っちゃうなんてすごいなーって思いました

 みたいに言ってました、、スゲー発想だな。


 熊井ちゃんオリジナルコーナーとして 「ウェルカムマイルーム」
熊井ちゃんの部屋に置いてある大事なものを紹介するコーナーです

 「ここに白いベッドがあって ここに白いタンスがあるんです、
  でも机は白じゃないんです。白で統一したかったんですけどー」

とか言ってました。 よくわからなかったけど白いそうです。

 熊井ちゃんがデジカメで撮ってきた大事なものとして

・ランドセル・・小6まできちんとつかって中にはプリクラとか貼ってありました
・子犬ダンの物語の台本・・名前も緑でこのころから緑に縁があったのだーと喜んでおりました。
・キッズオーディションで貰ったネックレス・・参加者全員プレゼントだったそうです。写真はピンボケしてました。よくわからんw
・ファンレター・・山積みにされてました。きちんと一枚一枚読んでいるそうです。大量にありました。


 というかんじでしたねー。

そして 握手会。


 一番右の最前列、、、ということはもしかしてもしかして最初じゃないの?、、と隣のスーツヲタさんと盛り上がる

という感じで熊井ちゃん登場。 そして俺誘導される。

 本当に一番最初かよ。。

熊井ちゃんが僕の顔を見て「ほわっ」って言いました。 どういうこと?
英語ならってるから「what?」ってこと?  いや、、僕人間なんすけど、、

 と思いながら近づいて

熊井ちゃんに向かって
「あ〜一番最初ですよ〜すげー緊張しますよー」
熊井ちゃんに報告。 熊井ちゃんも若干緊張してました。

すると係員が
「握手してくださーい」というので手を握って

「一か月遅いですけど誕生日おめでとうございます」
と言うと

「ありがとございます」とニッコリ微笑んでくれました。

見つめあっていると係員が
「じゃあ移動してー」というので

移動しながら
「明日も行きますから〜」と手を振ると

熊井ちゃんが「はぁ〜い」と間延びした返事で手を振って

こちらが会釈すると熊井ちゃんも会釈して 会釈合戦になりました。

 ちょっと面白かったです。


終わると えるがさん shimoさん わぐさんが待っててくれました。
いやー 楽しかった。 スゲー楽しかった。

 そして終わった後 足がめっちゃ ガクガクしてました。


 パシイベにこれてよかったー。


二回目は結構みんなノリノリな人が多くて熊井ちゃん自身に質問したりして
楽しかったです。
 とはいえ 僕自身は若干KYでした。 正直浮かれすぎてましたね。
いやー最前だったからねー 反省です。

 次の熊井ちゃんパシイベのときは空気読んで応援しますよ。
だから当たりますように。


_________________________________

 終わってえるがさんと晩飯へ
そしてヲタトーク えるがさんはいろいろ幅広い知識を持っててすごいですね。

 新宿に送ってもらってカプセルに泊まって 


明日の座間に備えるのでした。



*1:スタカソは僕がこの夏参加した劇団のことよ。

*2:簡単に駆除できるため

*3:ちなみに目黒寄生虫博物館にも女子高生がいましたが、皆さんスカートは長くオシャレってなんですか?というたたずまいでした。 もぅ少し努力しようぜ。まじで

*4:ちなみにわぐさんも同じ席だったそうですw