熊井ちゃんが雑誌の表紙になってすごいや

nekoyamada2552008-09-19

 
 風邪なのか? 結核なのか? よくわかりませんが

きっと「べりきゅー」と言ってたおかげで熊井ちゃんの呪いの力で
咳がとまりません。

 ちなみに昨日は9時に寝ました。


 小学生かよ! ネココだよー


 久々にたくさんコメントをもらったりしてうれしかったです。
あざーっす。

 

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]


熊井ちゃんが表紙なんだって、すごいじゃん。
今日本屋に買いに行こう。

 てか1100円もするの?? どういう雑誌なんだろうか??
雑誌なのか? よくわからんがすげーな。


 なんかプロっぽい雑誌なんじゃろうか? 
とうとう熊井ちゃんの美しさが世に羽ばたこうとしておるのだろう。
 熊井ちゃんオメオツです。*1


 今週末は神戸紺だそうですね。ベリコレ 僕は神の力により行けませんが
代わりに「ベリキュー」してください。

 ベリキューの代わりに

もろきゅー とか ちょうとっきゅー とか めろりんきゅー とか
色々挑戦するといいよね。


 ちなみに僕の次の目標は まのちゃんの隣にいる係員も巻き込んで
ベリキューすることです。
 
 じゃぁ そんな感じで 咳がとまらないネココでした。 ベリキュー!
 
____________________________________
____________________________________

9/19 21:46 更新


 やぁ 実は↑のブログ昨日の日付で更新してやろうと思ってたら
何気に今日の日付で 「あれ〜おかしぃなぁ〜おかしぃなぁ〜」
って感じでした。 あばばばば ネココです。

 
 Berryz工房のファンの集いとしまして
・公演日:2008/11/08(土)
 会場:大阪厚生年金会館 芸術ホール

・公演日:2008/11/30(日)
 会場:TFT HALL 1000(お台場)

 がありまして応募してたら二つとも当たっちまった。
どうせ片方しか当たらないだろうと鷹をくくってたら両方とも当たるなんて
あんまりだ。
 このままだとBerryz破産申請を申請しないと生きていけない。

とはいえ 振り込まないとお前どうなってもしらねーぞ という脅しもあるし
どうせ死ぬなら握手した後に死のう。 それがいい。


 死ぬと言えば 今日は 咳のしすぎで死ぬところだった。
というか呼吸できんかった。仕事中に死ぬなんていやだから お断りだ。
どうせ死ぬなら熊井ちゃんの腕の中とか足の下とか、、ようはふんづけられて死にたい。

葬式で「あいつはBerryz工房熊井ちゃんに踏まれて幸せそうだったYo」と言われたい。
きっとそれでいい。
 
 そうそう。 フォトテクニックという雑誌に熊井ちゃんが主役として載ってましたね。
もちろん今日フラゲしました。 

 あいにく僕の住んでいる地域は田舎くせぇラグーナ蒲郡がある所みたいな部分もあるので
おいてないかと思ったらばっちり置いてあった。 それも二冊

 思わず二冊とも手にとってレジに行こうとしたが、本当にほしい人のために一冊置いといた

いやまてまて おれも実はこれを機にカメラ小僧になるかもしれへんよ。

だって 携帯のカメラではバリバリとるけどねー デジカメほしいな。


 そうそ それで 買った写真をうpりたいけど今台風じゃないっすか?
雨に濡れたら大変だからって 車においてきました。

 でも やっぱりうpしたいので 僕が書きますね。


ぜんぜんっちがうよっ! あれだ マウスだからだなーさては。
よーしちょっとまってろ 今書くから 

 というわけで ちょっとまってて。


 ____________________

ごめん、、、無理だった。 俺にはかわいい熊井ちゃんかけなかったよ。
ただの呪いの絵がかけたから、、

 これを熊井ちゃんって言ったらほんとに申し訳ないし
熊井ちゃん 画像」でググった人に申し訳ないとしかいいようがないから
うpらないよ。 ごめんよ。 


 僕もぅ 寝るよ。 ほんと ごめん。 

_______________________________

痛いニュースみたらさ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176087.html

 って記事があってさ
前々からかわいすぎる市議だと思ってたけどww と思ってたが、、
何より一番驚いたのが


今回の熊井ちゃんが表紙を飾ったのフォトテクニックにて撮影した人も

熊井友理奈Berryz工房
…根本好伸+キヤノンEOS-1Ds Mark III/EOS-1D Mark III


と同じなんだよねー

いやそれだけですが、、 もぅ 寝るよ。

でも かわいいなー 藤川さん うちに町にもかわいい萌える議員候補いたら
票入れちまうな。。

 あぁ、、だから参議院議員はああいうのばかりなのか
 

*1:おめでとうございます。おつかれさまですの略で今適当に考えた。パイオツみたいなもんだね