パシイベ熊井ちゃんにいってくるわ

 
 こんばんわ ちょっと 当たったから
パシイベ行ってくるわ。

 ご飯は東京で食べてくるから
悪いけど家では無理だわ。 ほんと

 熊井ちゃんだからさ パシイベ 質問しないと
いけねぇーんだぜ?

 何質問するんだよ。 どうせはじかれるんだろ?
おれの質問なんてよ。わかってるよ

 だからいつもどおりふざけた質問しちゃうよ

「残暑も厳しい折熊井ちゃんはお元気でしょうか?
 早速質問ですが 自民党の新しい総裁は誰になると思いますか?」


 最近のアイドルは政治も詳しくないとね。

でも これだけだとかわいそうだから

「と聞こうかと思いましたが、台風の時期が近付いておりますね
 台風の思い出などありましたら教えてください」


で いいかな? 自民党の総裁の質問とか多分他の皆さんが
聞かれるので これでいいんじゃねーの??


 あと もちろん握手会では 一か月おくれだが 誕生日おめでとうと
伝えておこう。 


 お前今頃言うのかよ という 熊井ちゃんの唖然とした顔を希望する。


さて 昼は暇なので 目黒寄生虫博物館に行くか オリエント工業ショールームに行こうかな?


どちらも子供にはヘビーなところだけど 僕は大人なのだ。

さて 夜行バスに乗るかな?