チケ代1000円は高い!! と言われへこむw

nekoyamada2552008-07-03



 すっかり夏で暑いですね。 むしむししますね。

今日突然横を歩いていた下校をする小学生が

「イチ、ニ、スヮンッ、シ、ゴ、
リョクッ、シチ、ハチ、キュッゥ」

と 3のつく数字と3の倍数の時にアホになって
しまい正直動揺を隠せませんでした。

 ベリーズの皆さんも登下校をする時は
3のつく数字と3の倍数の時にはアホになるのでしょうか?

 ちょっと疑問に思いました。 ネココです。


 実は本日 会社の昼休みにて このような事を言われました
ミクシィにも書いてしまい よほど私は嫌なことだったんだなぁーと
言わずにはいられません。 でも これはマイブログなので
 読んでいる人にも嫌な気分になってもらいたいので 転載します。

本日の昼の事
マイミクさんで僕が劇をやってることを知ってる人もいたりいなかったりするわけですが
僕が次回公演を会社の人に言ったんですね。

すると、、

「それは 何か通して公演やってるの? 何か通して公演しないと
 何か問題があった時誰が責任とるの?」

  と聞かれたので


「さぁ???」
 
 と答えましたけどもw 後でべっちさんにメールで聞いたら
市が一応それにあたるんですねー

 
「値段はいくらするの?」

  と聞かれたので

「1000円ですけど、、」


 と答えましたら 
「素人がやるものに1000円は高いよ。
道端で若手芸人がやって もしよかったらお金を入れてください
というスタンスでやってるだろ? 見てもいないのに1000円は高いよ
 それに見てみたら1000円は妥当じゃないとしたら詐欺だよ。
詐欺をやってたら警察にお縄になっちゃうよ」


 だ、、だめだ、、こいつ、、
3のつく数字を言ってないのにアホになってやがる。。
 はやくなんとかしないと。。。


 「いやぁ、、詐欺って何に対して詐欺なんですかね?
普通何かしらやるって言って金だけ徴収して何もやらなかったら
詐欺ですよね?」


すると、、

 
「この前、指の間に木のささくれだったのが挟まって取るのに
麻酔したんだよ。 指に麻酔すると痛いんだよ」



 「は?? あ、、あぁ、、そうですね。ええ、そうでしょうね」
すげぇ、、華麗なステップでかわしたよww



「君みたいなまじめな人がコントするの?面白いこと言えるの?」
と言われました


 「いやー どうなんすかねぇ??」


「興味はあるんだよねぇー」


 「はぁ、、そうっすか」


と言うかんじでしたが、、


 この人 なんで3のつく数字じゃない時までアホになってたのかが
不思議ですが


 しかし 確かに 素人に1000円ってどうなのさ
って思うのは確かに

 このチケ代ってこちらで妥当な値段をつけるんですけどもさ

お客さんからして1000円って高いのかな??

 
あと リピーターの人が見る理由はやっぱり知り合いが出ているから
だと思うんだよね。 見るきっかけってなんだろうなぁ?

 きになるな


 というかんじでした。

どーよ!! マイミクの人は同じ文章弐度読まされて 悔しいだろ。
そしてマイミクじゃない人は同じ文章弐度読まされないで 梅しいだろ 


_______________________________________________

 えーっと 本日は、、、書いてるうちに 翌日になりましたが
おめでたい日でしたね!!

 な、、なんとなんと!! もぅー 聞いて聞いて


 ガンダム 戦場の絆 にて 少尉 に昇格しました!!!

ふっはっはっは おれつぇぇ!! と言いたいけど 少尉 
ですから 軍隊で言ったらペーペーですけどねw

 てっへっへ でも軍曹 曹長クラスならば敵になりませんよ

とゆいたい。



 えー、、、 そうっすね。 まあさちゃん 誕生日おめでとう
いけいけモンキーダンス ちょっとけなしちゃったけどさ。
 でもBerryの皆が嫌いなわけでなくて曲がイマイチって話ですから
ベリーズの皆さんがこれからも全力でやればいいんです。
 そして僕は全力で応援しますから。


 あとは、、つんく、、こいつは、、はやくなんとかしないと、、


冗談です。 つんくさん 曲の外注よろしくおねがいします!



_________________________________________


 レコメンのHPを見たら ちょっと笑えたので引用
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

熊井ちゃんも「ノリノリで楽しい曲です!」
とオススメしてます。それにしても、
見た目は4兆%大人っぽい熊井ちゃんがこのイラスト、
そして、あのトークですよ。
北海道日本ハムファイターズのピッチャーでいえば
ダルビッシュ選手のストレート」と
「多田野選手の超遅球」ぐらいの緩急があるよネ♪
熊井ちゃんの存在感は元中日ドラゴンズの今中クラスだ!
今後も熊井ちゃんから目も耳も離せない!

 どんだけ お前の野球好きを前面におしだしてんだよ!!

おもしろいなー この人

 雅の方も最後の締めが

「今までにないBerryz工房が見られそうだZ★
早くコンサートで見たい1曲DA・YO・NE!」



DA・YO・NE! って あーたwww ちょっとwww

平成の世の中で DA・YO・NE!って すげーよ

 ちょっと 本気だしてるとこがかっこいいよww

見習っていこうと思いました