行け行けモンキーダンス がうちに来た

nekoyamada2552008-07-10


 昨日行け行けモンキーダンスがうちに来ましたよ。
いやー 初回盤のDVD が良かったですね。

 特に千奈美が。

今回のMMP つまり Most Monkey Player は徳永千奈美さんです!

一言 お願いします

从´∇`从「おさるはモンキッキーに改名しない方が良かった」


ありがとうございます!多分皆思ってますよ!


________________________________

 このまえクレーンゲームのにょろぽんが机の上に置いてあるんですが

時々腕にあたってふと見ると オナホ みたいです

なんなんでしょうね? こいつは、、


 まるで「かずふさ」*1みたいです。



 かずふさが出てきたので ついでに言うが 

僕が朝会社にブーブー車で向かう時に 女子中学生 いわゆる JCがわらわらいるわけですが

なんつーか 彼女らは体操服で中学校へ行くわけですが


なんつーか、、 奴らの体操服の素材が薄すぎて スケブラ しまくりなんですが??


 あれでいいのか?? まじで??


 おかしいだろ ブラジャーの模様もろわかるぞ。 もっとも 奴らがつけているのは
まっしろなお色気もへったくれもないブラジャーなんだが

 しかし おっぱい があまりにも大きいと ノン色気ブラジャーがなく お色気ブラジャーを装着
しなければいけない大惨事

 そうなったら、、、 男子中学生のリビドーが全開になるのではないだろうか??

僕が会社に行く途中にすれちがうJCなんか ぶるんぶるんしてますよ ノンお色気ブラジャーですが

 ほんと僕は 見るだけですから いいんですよ。 ええ 見るだけですから

心の卵に保存しているんですから いいんですよ。 


 じゃぁ、、、 いいじゃん。 問題ないねwww


 これからも おっぱいぶるんぶるんさせて学校へ行け!! そして スク水着ろ!!


 ___________________________________

戦場の絆の件で この前の日記にてコメントを貰ったかなり嬉しいんですけども

俺基本ソロなんでやっぱさびしいじゃないっすか

 だから コメント嬉しいよね。 いつかどこかでヒナさんと戦いたいですね。


 うむ。 


 最近 フルアーマーガンダムを支給されましたが、、

こいつ まじ 使えねぇ


 「ダブルアームズシステム」*2を採用されている機体なんですが
これ切り替える時に時間がかかるんですね。

 うっしゃー あいつぶったおしたるわぁっぁぁ!! と切り替えると 


うぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃん・・・・


 おおおおいいいいいいいい!!! 敵が逃げるだろうか!!

なんじゃこの兵器は使えなさすぎる。 そして足も遅いので敵にすぐボッコボコにされます。
いくらアーマー仕様でも、、、 死ぬw

 
 使い方によるでしょうけども もうちょい武装切り替え時間を短縮してください。

明日会社帰りにもっかい乗って見る、、頑張ってみよう せっかくガンダムという冠がついた
機体を支給されたんだもんな。 乗りこなしてやるぜ!!


_________________________________________

 久々に機能TUTAYAに行き「アイアムレジェンド」を借りてきました。

あらすじ
 誰もいないNY市から物語ははじまる。 そこに居るのは野生の動物と
そして 主人公とペットの愛犬サム とハンティングをしながらの生活だ。

 他の人間はどこへ行ったのだろうか?




夜になると 家の窓、、外界を隔てるモノに鉄のシャッターを閉める

 夜の住人が目をさまし生者を求めるからだ。

んで 感想を書くのだ

I AM LEGENDの感想

 かわいいワンちゃん サムとのハンティング そして 仲良しぐらし
そして町を彩るマネキンさんとの楽しいふれあい

 しかし 実際は 生きている人間が一人しかいないのだ。

前半 ワンちゃんとの共同生活 とともに過去の回想により 
だんだん事実が明らかになっていくわけだが、、、


 ワンちゃんとの別れのところで 不覚にも泣いてしまった。

やはり自分も犬を飼っているという理由が一番だろうなぁ
多分うちの犬はあと長くて3年ぐらいだろう 目も見えないしね。

 過去の回想で そのワンちゃんは 家族とのつながり という事も
明らかになっていく。
 家族とともにワンちゃんが常に映っている。 家族というか娘だけども

 
 最後にて 主人公が ある事に気づくシーンも印象的だなぁー

予想以上に面白かった。 


 「理想は現実に負ける事があろうとも進む事をあきらめてはいけないんだな」

って思いました。

_________________________________________

 昨日コメントをした桜華さんとメールしてて 昔買った 「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」
のうちわを写メしました


 なつかしいなー  舞波なつかしいなー 元気かなぁ

*1:月刊誌アフタヌーンに連載中の漫画「らぶやん」に出てくる 30歳チェリーロリコン主人公の事

*2:一つの砲で二種類の弾を発砲できる仕様。簡単に言うと武装切り替えができる。