戦場の絆→スタカソ→可憐ガールズ→AKB48

nekoyamada2552008-07-13



一回戦目でフルアーマーガンダムで出撃して
36点ぐらいしかとれずまるで役立たずだったのに

二回戦目もフルアーマーガンダムで出撃したら
味方のMSにマシンガンでハチの巣にされました。


 二回戦目の結果にてその僕をハチの巣にした奴が
33点しかとってなかったのでした

 なんというか恥ずかしい奴だなぁーって思いました。





________________________________

 この土日は結構忙しく充実してましたね。

7/12(土曜)

 ベリーズをよりよくしようとMNSのメッセで色々話し合いました。
話した内容はのせる事はできないんですけども、、

 結局 まぁ 来週も話しましょう と言う事になりました。


ryousangata_kumai0803@hotmail.cam ですねー 誰かメッセやりますかwww

 っても知らない人と話しても話題盛り上がるかなぁ??というか誰もやりたがらないかww

あはは


_______________________________

劇の台本のネタを考えたのだが ちょっと僕のネタがボツったわけですよ。
というかしかたないんじゃよ。 没ってもさ。

というわけで 没ネタ発表のこーなー  いえぇい

オーデション


A: はーい、では次の人


B: はい!よろしくお願いします。
愛知県宝飯郡から来ました。よろしくお願いします



A: はい よろしくね。
で、それは何かな?



B: はい!おばあちゃんが買ってきた世界ナウマン教の壺です。 
毎朝なでると壺がピカピカになってご利益があるって話です
おばあちゃん大事にしてたけど持ってきました。




A: おばあちゃんに許可とらないで持ってきちゃったの?


B: はい!でも大丈夫です。


A: あー、、そう じゃぁ はい、、次の人




C: 失礼しますっ 今日はホテルの新キャラクター発掘のために
お招きいただきありがとうございます。
 感謝のしるしに歌います。 曲はクリスタルキングで「愛をとりもどせ
です。 聞いてください。





A: ちょっとまってよ! ここは歌う場所じゃないよ。
それにその曲チャゲ&アスカだよ。



C: すいません。舞い上がってました。
えーっと 新キャラクターは コレです。
---せんとくんの絵の顔が誰か知らない人の顔を適当にはっつけた感じ--


キャラクター名は
熊井ちゃんせんとくん、それぞれからパクって くまんとちゃくんです。


A: これは、、色々な意味でまずいよね。 何をどういえばいいか
わからないけど まずいよね。
名前が既にぱくってるって言ってるしね。
じゃぁ、、次の人




B: 失礼しまーす。宝飯郡からきました。
えーっと おばあちゃんシリーズです
うちのおじーちゃんは味噌汁にまんじゅうを入れて食べるのが好きです





A: シリーズっておばあちゃんシリーズものなの?
で その箱はなんなのよ?


B: おばあちゃんです。 

A: え?


B: おばあちゃんが



A: おばあちゃんがそこにいるわけ?それは駄目でしょ

B: 冗談ですやん。。。やだなぁ、、おばぁちゃん熱いかな?
ここは日当たり良好ですよ。

A: 動いてるよ。 ちょっとちょっと 
大丈夫おばーちゃん


箱の人: わしー、わしにきまりー わしにきまりー

A: おいおい しゃべってるよ というか 
わしにきまりーって 何だよ こいつ

B: おばあちゃんです

A: おばあちゃんこの中だと大変だろ
駄目だよ絶対。


箱の人: わしー へいきー 


A: いや ダメだって もぅ 次の人

C: 失礼しますっ 本日はホテルの新キャラクターの
僕のくまんとちゃくんに決めていただきありがとうございます。
 僭越ながら僕が昨日作成した詩を朗読したいと思います
・ブドウが驚いた「キョホー」
・上履きが骨折した「ウワー!! バキーッ」
・はさみとナイフが喧嘩した 「勝ったー ナイフー」
・ストリッパーがストをしたんだって「スト? 立派!」



A: いやいや、、決まってないし ましてやそれ詩じゃなくて
ダジャレだからさ 

C: さっきのはほんのジョーク今回は 自信作です
--せんとくんの格好をした人がでてくる----

A: おいおい もぅ色々と気持ち悪いよ
それにその人モジモジしてて気持ち悪いよ

箱の人: わしーへいきー

A: えー 出てきちゃったよ というか そういう構造なの?



オチがわかりません。 以上

 と言うかんじで 

もぅ 責任放棄してますからね。 もぅ ダメだね。何より

 本物の方がキテるからねwww

 奈良市はアホなんかね?? 大丈夫かね??



__________________________________________

 7/13(日曜)

朝起きたら10時 テレビをつけたら 可憐ガールズが歌っているじゃないですか


 まぁ 絶対可憐チルドレンなんすけどね。 漫画だとパンチラしてるのに
テレビだと何故かパンチラしないんですよ??

 朝だからパンチラしたっていいと思うんですけどね? というか幼女はパンチラを
意識しなくてもパンチラできる生き物なのに、、

 これは異常なことですよ。 


 その後 たまっていたべりきゅーをがっつりみる
ベリーズの罰ゲームが面白かった 特に 岡井ちゃん!!

 やっぱり岡井ちゃんはサイコーだよ。 こいつはハロプロの宝になるね。

なるか?? なるかなぁ??  でも岡井ちゃんがいると居ないじゃぁ べりきゅーの
おもしろさはだいぶ変わると思うよ。

 僕の中でべりきゅーで活躍しているのは

岡井ちゃん、矢島舞美鈴木愛理徳永千奈美熊井ちゃん、キャプテン、夏焼雅 かなぁ、、


 ごめんなさい 熊井ちゃんは僕がヲタだから入れてみました。

名前が入ってないメンバーは今のところあんまり目立ってないなぁーって感じですので
頑張ってほしいですね。 こればっかりはほんと押しのけて前に出ないと駄目ですからね。


 なんかのテレビでAKB48の新曲PVを見た

 おいおいおいおい 篠田麻里子タソが水着だよ!!
最近篠田さんは頑張ってますよね。 舞台とか水着とか 水着とか 水着でさ。

 いやー ちょっと前は変なメイクでおかしな事になって劣化したか? と不安でしたが
見事盛り上がってきましたね。 


 頑張って SKE48も成功させてほしいですね。 SKE48には出来れば ユキちゃんもオーディション受けてほしい
ですが 逆に遠い存在になっちゃうからアフィの人は反対だろなぁー

 僕は可愛い女の子は皆の者になればいい!! というか 全国の女子は国で保護して愛護して大切に育ててほしいものです

なに?? 不細工な子も保護するのかよ?? と聞かれるか?? 私にそこを聞いてしまうか??


ならば答えよう 答えて見せよう


 世の中に不細工な女の子なんて存在しないわ!! ただ現状不細工なだけじゃ!!


 今まで俺が生きてきた経験から言わせてもらうとだなぁー 女の子は生まれながら不細工になるんじゃない
己で不細工になっていくんじゃ!! もしくは周りの環境が不細工にしてしまうんじゃいい!!

 
 大概の造形の顔なんぞ メイクすれば何とかなるし ましてや 男はアホだからちょっとくらい不細工でも
性格が美人なら 「かわいい」 とか 「愛嬌がある」 とか なんとか自分をごまかして

 相手をかわいい と思うんじゃぁああ!!


 と、、、 このブログを読んでいるのは男ばかりだからこんなの書いても意味無いけど力説させていただきました


___________________________________



 というわけで 今日もこれにてしゅうりょー

UFJが貯金下ろさせてくれないので 僕の財布には1000円しかありません。
ひどいはなしだなぁーって思いました。


 そりでは


と 思いましたが、、

スタカソカンパニーのブログが色々アップされてたwwので
うpっとく
 千奈美に僕も若干映ってますね
若干ですからわからんだろw
http://mitsuboshi3.jugem.jp/


 そして何気にチケットはネット販売でも
http://www.stamina-company.com/cgi-local/ticket/ticket.html

 やぁんすごーい もちろん僕からも買う事は可能ですけどねw