行け行けモンキーダンスの新曲イベのDVDが面白いじゃないか!!


 やぁ 今日は台本覚えないといけないから手みじかにー


ネココだー わぉーん




 とりあえず メイキングの画像

菅谷梨沙子さん

これかわいくないっすか?? 最近梨沙子がかわいいなーと
思ってきてますね。 今までほんと 僕のベリランキングだと下位だったんすけど
最近ぐぐっと表情がいいですよね。  あの フガッがいいんですよ フガってるのが



清水佐紀さん

 イヤー 久々に写真なのにかわいいキャプテンですよ。
めずらしいね 生だとかわいいんですよ。 やっぱりキャプテンは生が一番
 生キャプが、、、 いや、、生佐紀がサイコーですよ。 

さきちゃぁぁんさきっつぁぁあんん!!


そして



いやー かわいい!! かわいいねー



 でも こんな可愛い表情している熊井ちゃんなんか熊井ちゃんじゃないですよね



 いやー この表情いいですね!! これぞ熊井ちゃんですよ。
というか みんなすげーなwww アホだろww
 こういう捨てれる所がベリーズ工房の強みですね。


べりきゅーとか起立とかで思うんですけども、スタッフがベリーズ工房
バラエティー力を鍛えようとしている、、と感じるんですよね。
 まさに皆でつくるベリーズ工房ですよ。 もちろん僕らファンやヲタも含めてね。



 そして 僕が一番笑ったのが

ニコニコ動画でなんですが

 見どころはですね。

1:22〜1:28のところ・・桃子がいません。そして微妙な表情の桃子 ダーク桃子ですよ。

2:18〜 桃子ワロスww

3:00〜 桃子笑えるwww

3:24〜 桃子フェードアウト

 というかんじですねー

 桃子に注目すると このように笑える所が数か所あります
そして もちろん 他の子に注目すると・・・

 それは 皆さんで探してやってください。

というか イベントVいいじゃないっすか これがPVでよかったかもしんないなーと

思いました