プリキュア5 → 戦場の絆 → サンダル 

nekoyamada2552008-07-06



 こんばんわ 今日は特に何もないような日曜でした。


ネココです。



本日は 朝11に起床して なんとなくテレビを見て

家を出撃


 家の近くの中日ハウジングセンターの前を車で通ると

な、、なんと!! プリキュア5のヒロインショー がやってるじゃん!!

 夢中で駐車場に車を挿入して 走りだし 夢中で携帯で撮影


 すげぇ!! あんなに激しく踊っているのに
表情に揺らがない!! すげぇよ。


ってか、、今日って 何℃ありましたっけ?? 中の人死ぬんじゃないのか??

 殺陣もあり すごかったです。 側転ありーの 旋風脚ありーの

ぬいぐるみなのに受け身をとりながら倒れる敵キャラ


 とても参考になりました。  熱いねー!


_______________________________

 その後 戦場の絆をやりに ゲーセンへ

とうとう僕のカードは二枚目に突入ですよw

 

136体も撃墜してきたんですねー うーん。 一年以上も
この筺体おいてありますけど 人気落ちませんね。

 何気に 僕は少尉になってます。 ちょっと前は軍曹だったのになぁ

若干えらくなってますね 頑張って 大尉なるぞー



_______________________________

 その後 サティに買い物へ サンダル買ってきました

まぁ 普通のサンダルでした。

 子供がゲーセンのクレーンゲームのサンプル景品をうらやましそうに
ニギニギ触っていたので 

 
 しょーがねーな・・・


と100円を投入し ゲット


 そして

「ふーん、、こんなものか、、」


 とカバンに入れて立ち去りました。

人生はなるようにならない、無情なもの と教える事ができたかと思います。

ちなみに販売促進用のDVDが流れてました


 なんか、、どっかでみたなぁー このクオリティー、、

気づきました。

あえてbiglobeの動画を貼っておきます
http://stars.biglobe.ne.jp/sp/berryz.html

 コメントをしている熊井ちゃんが股の間に手をおいてて、、
なんか、、スゲー エロく感じてしまいました。

 熊井ちゃんはそんな子じゃないのに、、 そんなエロじゃないのに、、


でも、、来年は熊井ちゃん16歳なんだよね。 そうしたら結婚できるんだよな。
ヴァージンロード歩けちゃうんだよね。。。 さびしいぃなー


____________________________

マクロスFにて 超時空シンデレラ ランカ・リーちゃんが歌ってた
星間飛行

 これですけども、、、

あとついでに

 いやー、、、聞いてて ついつい我慢できなくてね。



 買っちゃいましたwww
いやー 会社へ向かう車では鬼リピートですよ。

 ヤックデカルチャーですよ。

星間飛行

星間飛行


 あー、、ランカちゃん ランカちゃんかわいいよ。

__________________________


 そういえば ベリ紺追加発表!!

〜ベリコレ〜
10/11土曜 昼/夜 中野
10/12日曜 昼/夜 中野

10/19日曜 昼/夜 東京

11/01土曜 昼/夜 富士


 いやー 楽しみですね。 僕は 日程的に全部いけるんで
もしこのブログ読んでる方でお会いできそうな方はメールくださいね。


 メールはhttp://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/about
にはっつけてあるのでよろしくねー


 ほんじゃー、、、誰もメールないと思うけどw
ばははーい
 

_________________________________

 そうそう 来月やる劇には なんと!! グッズがあるんです。
すごいねー まぁ正式発表はまだされてないんですけども

 その内の一つ Tシャツはばっちりできておりまして試着してみました。


 顔ははずかしいので熊井ちゃんで代用です。

胸には 今度の劇のタイトルは「ミツボシ」 なので 
 MilkyWayの「アナタボシ


ではなくて 「キラキラボシ」です。


 いいでしょ。 そして 楽譜の下には劇団名が印字してあります。

どうでしょ〜 ベリツアーTシャツよりセンスいいだろwww


 千奈美に Lサイズは あまりありませんwww
女性の方が注文しただけあって 女の子サイズが多いです。

 まぁーショックw 


でも 熊井ちゃんに送る分には沢山あるよね 

 熊井ちゃんのTシャツサイズっていくつなんだろ? SかなMかな?

性格はSなんだけどなー わからんなぁ いくつだとぴったりでしょうね?