本日6マンヒットしました。 あんがと

nekoyamada2552008-07-01



 いやー 昨日の日記では 行け行けモンキーダンスをけなしちゃいましたねww
あはははww ほんと あはははww えへへへ 


 でも 仕方ないよね。 本当はさ 7枚買おうとおもったんだぜょ?

でも 曲が糞っぷり素敵すぎて まるで 

なんでも買うんでしょ?


 と言われているようで 若干ムカついたので


通常 1枚 初回 1枚

の、、 はうぁっっっ


 結局 買ってますね。 なんでも買います ネココです。


昨日 ニコニコ動画にリンクしたのが削除されてますね
なので、ようつべをリンクします。

超時空シンデレラ ランカ・リーさんです

 きゃわわわ!!
ヤヴェェゼ!! おれこれ買っちゃいますよ


ラジオver

ヤック・デカチャー


ヤック!!デカルチャァアアアア


 はうううぅ 

高音質ver


 ランカチャああん!!  


 やぁ! すっかり 二次元サイコーな 人になりました。
というかランカちゃんがいいですね。 

☆----------------------------------------------☆ミ

 と言う事で 本日の昼ぐらいに6万ヒットですよ。奥さん
びっくりですね。

 というかね、、、アクセス解析を見てると不思議なんすよ。

結構まばらにアクセスがあるんですよね??


 君達はあれかね? 仕事中に見てるのかね?

もしくは学校で見てるんかね?

 
 すごい不思議だ。 


 千奈美に このブログにアクセスする人のほとんどが検索して来てくれるんですね
いちげんさんって奴ですが、、、

最近の検索単語でスゲーのきますからね。
本当にそんな事調べる人いるか!! とこっちがびびりますからw


「ちんぽなめてください」
  なぜこんなキーワードで検索するんだ??? お願いしてるってなんでだ??
わけがわからん、、 そしてなぜおれのブログがヒットするんだろうか?



小さな恋のメロディー」
  これは正直申し訳ないと思う。 なぜ申し訳ないかと言うと 
小さな恋のメロディーとい映画があるんですよ。 それ目当てなんですよね。
 
 と・こ・ろ・が

このブログ 一向にそこに触れません。 どんな映画の内容なのか気になる人の
フォローをまったくしません。

 代わりに 熊井ちゃんの事しか書いてありません。

おっと 最近はランカちゃんの事ですね。
 
 本当申し訳ない まぁ 僕が言える事は 自分で見て感想をうpしてください


「ネココ」
  これはてっきり僕の事を検索しているとおもうでしょ?
違うんです。

「ネココ屋 猫雑貨のお店」 さんですとか
http://www.neko-jirushi.com/market/shop-2.html

ですとか

「nekokoworks」 さん ですとか
イラストレーターかわさきみな/Minaccho's WEB


 検索すると もっとたくさんでます。
かわいい雑貨ですねー ほんと。 

 でも検索すると出てしまうのは  このブログです

ひどい話ですよね。 全然ネコでてきません。

むしろ 僕の飼っているペットは犬です


 そして 僕の主人は熊です



 

 
 まぁーそんな感じで 今日もだらだら書きましたね。


そうそう ベリコレ 追加公演確定だそうで

中野サンプラザ と 東京厚生 だそうで僕の予想通りでしたね。



 あと 最近 ハロプロの皆さんよくテレビ出てませんか??

今日はよっすぃーとか 矢口とか 里田とか ミキティーとか
めちゃめちゃハロプロテレビ出てましたね。


 これも すべて頑張ってきた 矢口と里田と辻と加護とよっすぃー
おかげじゃないですかね?

 加護は 違う事務所だね まぁーいいかw

 
 ついでに年齢的に使いづらいけどベリキューの皆さんもテレビに
出れればいいなぁと、、


 ただし 行け行けモンキーダンスで Mステには出ないでください。
よろしくお願いします。