パシフィックイベント・・当選!!

nekoyamada2552008-07-15

[動画][℃-ute]パシフィックイベント・・当選!!


 本日も戦場の絆動画ですよー!!
いや頑張ったねー でもバンナム戦、、つまりCOM戦でしたよw


 トホホ なので 近接戦闘MSの ザク2ですよー


 とにかく ポイントは ジャンプ→発砲→斬る

なんですが 防御まったく考えずに近づいてそして

斬っているんですが 二連撃しかできてないよーwww

 三連撃できるんですが 僕はタイミングがまったくわからないよww
はぁ、、、




 昨日は すげーーー きっつい キモ動画を見てしまいまして
いや、、ほんと すげーんすよ。 どう考えても 30禁だと言いたいね。

 30歳以下はお断り動画だと思ったね。

千奈美にどうしても見たい人は

グーグルで「ザイーガ」で検索しまして7/14の日付の「フィリピンの少年〜〜」
のくだりを見ていただきたい、、、

 いや!!見ちゃダメだ!! ほんと 僕は三回見てしまいましたが頭に記憶してしまい
気持ち悪いです。 車を運転してても思い出してしまうし、 ひぐらしのL5でもないのに
体中がかゆいし、、

 もぅ いやだ!! なんで 僕は見てしまったんだろう。 三回も。。。


______________________

 さらに 昨日 ふとメールを見たら 

パシイベ当選してるじゃないですかwww  おおおお!!

 ℃-uteなんすけどね  岡井千聖さんの回ですよ。 


 いやぁ、、正直当選するとは思いませんでしたよ。


 でも ダメが前提で申し込んだんですね。


いやいやいや 勘違いしてもらっては困ります。 

 岡井ちゃんは℃-uteで一番推してます。 部分的だと愛理の太ももです。

この前のべりきゅーでもおもしろかった!! 


 でも 岡井ちゃんなんですよねー、、、 って 思いながらも

何気に今日速攻入金してきて、、そしたら なんか岡井ちゃんと握手するんだ!!


って 実感してきちゃってさ。 あれー もしかして岡井ちゃんと握手したら

 
 熊井ちゃん負けちゃうんじゃないだろうか?? 大丈夫だろうか?

っておもったんですね。。。


 僕は大丈夫なのかなぁ、、心配だ 熊井ちゃんが岡井ちゃんに負けるんだろうか??


 そんなあり得ない事が起きてしまう。


だって パシイベですよ。 あれは80人限定イベント 限られた空間に限られた人間のみで
構成されたイベントなんだもん。

 あー どうしよ。  9月は熊井ちゃんイベあるけども、、、


 まぁ はずれるな、、ふふふふ、、 いいんだ。 僕には岡井ちゃんがいるもん!!