名古屋嬢はミス・メロン

nekoyamada2552007-06-07

 今日も元気だ エンジョーイ えんじょーい♪

とうとう来週末に 熊井ちゃんともぅ ぶっちぎりで楽しめるイベントがありますねぇ
どんな イベントなんだろう?


 きっと すごいに違いない。 あぁ 僕がロカベリーさんのような文歳があったら
きっと今頃 妄想垂れ流し担っているに違いない。 

ロカベリーさんには僕の妄想代理人になってほしいですね。*1

こんばんわ。僕の心はエレキング あなたの心のスキマに仮想スキマを増やしますネココです。


8月のコントのチケットがなんと ネット予約できるのだ!!

http://www.stamina-company.com/cgi-local/ticket/ticket.html

すげーぜ。でも 見に来る人は近所の人だもんねw でも愛知住人だったらまぁ見れない事ないか?
わかんねw

 僕も一応チケット販売をしてるが 誰も買わないというか 営業を誰にもしてない。
誰か見たい人いねーがぁw 泣く子はいねーがぁ



 今日は名古屋におりましたら 同じ友理奈ヲタのshimoさんが 
「本日 チョコラブと握手を致します」 とメールが来た。

 なんだっけ? チョコラブ?

チョコラータだったらわかるのになぁ?



千奈美に僕は この
「三個か? 三個欲しいのか?三個・・イヤしんぼめ」

というセリフをうちの兄にやります。 
僕がおやつを食べてると欲しそうに眺めるんですもん。本当イヤしんぼですよ。


でも 本当は熊井ちゃんに やってもらいたいですけどねw


 調べたら
http://www.universal-music.co.jp/chocolove/ ですね。 うん。好みの子はいないやw

shimoさんは一人20秒ほどと楽しく握手できたそうです。
まるでポッシボーみたいですねw

 ベリーズ工房は全然握手させません。 まったく意地悪な熊井ちゃんです まさに℃Sな熊井ちゃん

まったく ツンデレなんだからww 
ツンツン握手させないようにさせといて 何気に握手した時には優しい熊井ちゃん
 
 まったく やり手のスタンド使いだぜ。


 名古屋駅前は本当に強風地帯です。 どれだけ強風かというと 女子高生のスカートなんて
あれよあれよと めくれます。 でも 今日はそんなババッチイものよりもすごいものを
見ました。


 横断歩道の向こうから歩いてきたのですが

ボイーンボイーンって いや もぅ ボイーンっつったら ボインでしょ?

ほんとにでかい ボインは 歩くと揺れるんです。 そして耳を澄ますと
ぼい〜んぼい〜んって鳴るんですよ。
びっくりだよな。 さらに心のビジョンで聞くと

「おっぱいだよー おっきいよー 揉んでいいよ〜揉んでいいよ〜」
っておっぱいがしゃべるんです。 

 もぅ 何通貨 貫通か 言葉じゃなくて心で理解したゼッ!!って感じ。

奴らは もぅ オッパイをぶら下げているんじゃない。 あれはメロン!
そう ミス・メロンなんです。*2
 
 そして 帰る途中には 何と 二体の ミス・メロンが!"!"

もぅ 常識なんてどこへやら!コモンセンスってのはどこにあるんだい!
 おっぱいがボインボイーンと話しかけてくる。。まるでドグラマグラの世界ですよ。大槻ケンヂの世界だよ。
ひどいもんだ


 でも 今日わかったことがある。 

おっぱいはもまれるためにあるのだが、、つるぺったんだって大事なんだぜ


ってこと。 おっぱいのニーズは一つじゃない! 僕はそれをおっぱい占いの歌で学んだ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=254363

 現実ってのは厳しんだ。

*1:妄想代理人というOVAがありますがかなり面白いオススメ★

*2:昔何年か前に【岸和田博士の科学的愛情】という漫画がアフタヌーンでありました。ヤヴァイ面白い