腱鞘炎

nekoyamada2552007-06-14

腱鞘炎になって一週間だ。 もー いやだー 痛い痛い

僕の 悪魔の左手の親指根本付近が痛い 痛いよー 熊井ちゃんにぺろぺろ

してもらえば治ると思うんだ。

 ちょうど次の日曜日に熊井ちゃんに会えるからなめてくれ!
と言おうと思ったけども

 それよりも 新曲の「噴水広場でたいやき君をもしゃもしゃ食べる」の熊井ちゃん
お歌がお上手になられ遊ばされていたのでぜひとも皆の衆そこをおほめいただけると
われらが熊井姫も御鼻をさらにかっぴろげになられ遊ばされ
 もしかしたら、鼻息を、、いや ゴッドベアーノーズブレスを顔射してもらえるかも
ですぞ!!

 千奈美に僕は「今日は僕の彼女の誕生日ですが熊井ちゃんに会いに来ました」
と言います。

 

 んな わけねーだろwww


どうも ネココです。


http://www.dohhhup.com/movie/zzk3UVkIaFWzuGpndWPjY1idyEszp2a9/view.php

にて告白の噴水広場」が見れて聞けるわけですが なるほど、、こういう話だったのか、、、

演技力あがってますねー。。。演技あがってるか? 上がってる気がします。
僕よりうまいよ熊井ちゃん! サイコー ややサイコーです。

 
 今日は よく街にある「500円でおなかブルブルさせるマシーン」に乗ってきました。
いやまぢですごいわ アレ おなか裂けるかと思ったもん。 あれはバツゲームにもってこいですね
耐久レースですよ。 あれに1時間のったら死ねるね
 ゲロでるよ あれは。 ぜひ探偵ファイルにやって欲しいです。
人類の限界に挑戦してほしいわ。ギネスに乗ると思うよ。


明日は熊井ちゃんへのラブレターを書きたいと思います。 というかファンレターだね。
うーん、、とりあえず書くことは 起立!礼!着席!に採用されたってことと 今度劇やるぜ!
ってことと うちの犬の太郎がくたばりそうだから代わりに誕生日プレゼントにミントくれよ! って事と
 歌がうまくなったなー ということかな?

あと何書こうかな? まぁ腱鞘炎だしあまり書くと悪化するから適度にね^−^

じゃぁ ばいばーい 


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v01541/