[劇]たけのこ「ルルジ」「」スタカソ「タけナワ」ゼロツア「?」

nekoyamada2552007-06-05

 おはらっきー☆ ネココだよ。
諸君たち 僕は今日も元気だよ。 暑いね 暑いよ。 女子高生がスケブラだし
スカート短いし えらいこっちゃだぁ〜 お前ら見るのはただ! でも撮影禁止だから!!


あっ ベリーズ工房と一緒だな。 すごいなっ おいっ! すごいなっ


6月2日(土曜) 晴れ

昼は仕事だったので、12月にやる劇団「」の練習を華麗にスルーする。 
疲れていたので、夜も練習があるとかないとか言ってやがったので 勿論 華麗にスルーである。

そして スルーした俺は

http://os.atlusnet.jp/
オーディンスフィアを ヤフオクで落札したので それをひっきりなしに、、、
まるで猿の自家発電 もしくは 大人の一人遊びのごとく 延々とやっちまった。

 僕はセガサターンプリンセスクラウンがとっても好きでそれがPSPに移植された時は
マジ買ってやろうかと思うたが、、金銭面から

「あ〜 このゲーム機買うくらいなら 熊井ちゃんの公演増やせるよな〜」
という発想で 泣く泣くスルーですた。

http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/princess/

 がしかし、、、ほぼ同じゲーム作成陣が 「同じような2Dアクションゲー」を作るということで
もぅ楽しみに待っていたのでした。 そして 買いました。 ありがとう 面白い。

なにより

サイトを見てもらえばわかると思うが 主人公のグウェンドリンの声がかわいいのだっ もちろん
グウェンドリン自体もかわいい!! チッキショウ かわいいぜ!!

 ということで 非常に萌え萌えしながら やってしまった。 そして 28時までやってしまったのでしたw


6月3日(日曜) 晴れハレ愉快

 13時ぐらいから 地元でミュージカルをやるというので見に行きました。ついでに
11月に劇をやる連中とも初顔合わせ。 東京で劇のレッスンを受けた人から柔道家まで多彩だw

 ミュージカルの内容は

【ルルジとサラジ】
宇宙の創生し観察する人たちが いて 地球に文明があるので見てこいよ。というわけで主人公のルルジが見に行く話。

話の言いたいことは
「必然とは幾千の偶然が重なってできたもの、そしてそれはもぅ偶然ではなく必然だ!」
ということで
「必然と偶然はなぜ起きるか? それは奇跡だ」
みたいな感じでした。

 総勢50人位の出演者でしたw おおいなぁ〜おいw まぁプロじゃないですけどね
でも衣装は非常にこってました 鹿に見えるし 狐にみえるし 
劇の衣装で重要なのは 靴 ですよね 衣装がケモノ風に凝ってても 靴がアディダスとかだったら
興ざめですよw

 それが靴までしっかりとしててよかったなぁー

ってのと ミュージカルだったので 主役の女の子が歌うまいのがよかったぉ
ハモってるとこもあったし ギザすごかったぉ
でも 僕の好きな話じゃないぉwwww

ひな壇で歌ってるやつらが結構個性は揃いで楽しかったです。 主役よりもそっちメインで見てたよw
俺と同じ空気を纏う奴が楽しかったw

 その後 8月にやるコントの練習があったが ミュージカルみて 魂吸い取られたので
やめときました。 普通劇とか映画見ると 俺もやってやるぜ!!ギョピャー!!
って元気になりますが 性器すいとられたわ ほんとに 

そして 八月コントの方々とバーベキュー 

 なんか知らないけど というか 練習をさぼったからか いじられた。 俺はいじられキャラなのか?
俺が墨をひっくり返そうとしたら
「はいは〜い ネココくんが面白いことやるよ〜」 とかふってくるので困る。

俺は面白くないのが面白い奴なんだから勘弁してほしい。

そして 二年前のコント劇のDVDがようやく発売になったのでもちろん買った。
しかし 自分が出演してるだけあって 恥ずかしくてまだ見てない というより開けてない。

 あと一年ほったらかしだろうと思う。 千奈美に僕はBerryz工房のDVDですら買ってから2年経ってから
あける始末である。 というか僕が買ったのに 開けたのはkissyさんである。「Berryz工房いくべぇ〜」
とかいうタイトルだったなぁ(*´д`*)



6月4日(月曜)

 ゲームした 



6月5日(火曜)
 
 なんだか 営業になるようだ 気楽に楽しくやろう。 こっそりハロショにも行こう。
ガンダム戦場の絆もやったろうかしら? ダメダメw 最初くらいは真面目にやらないとw

8月にコントをやるのだが それの コントの台本がかけた。 あぁ よかった。
後はメンバーに見てもらって 意見を述べてもらえばなおラッキィーですね。

 僕は Berryz工房が好きでそれに熊井ちゃんが好きなので もちろん台本には
Berryz工房という単語は出てくるし 熊井ちゃんという単語も出てくる ついでに桃子もでる。

 そして 一人でも多くの人にベリーズ工房を知ってもらうという邪念があるのだwww

わっはっは。 熊井ちゃん ここに馬鹿な大人がいるよw