お友達が結婚式

nekoyamada2552007-06-30

 ども 最近鬱です。 ネココです。
手の腱鞘炎もだいたいよくなってきたのですが、代わりに アレがソレで
すっかり鬱です。 なぁ〜んだか 困ったなー

と 思ったら kissyさんが助け舟をくれました。

あとは その船にのれるかどうかですなー

 千奈美にどんだけ鬱っていうかと 明日の新曲ベリイベに当選してたとしても
行かないぐらいです。


実際は当選しなかったので その心配はないのですが、、、


 楽しい気持ちでわくわく思いながらやはりイベントって行かないと意味ないような気がします。

というか熊井ちゃんに失礼だよなー うんうん。 いやそーでもないか?
あくまで熊井ちゃん達がファンの人をもてなすイベントだもんな

でも 行って楽しくない俺が行くより 行って楽しい人が行くべきだ!


な ネココです


 で 前のイベントの詳細を書く暇がないので 明日書きますよ。たぶん。

手が痛いから無理かもな〜 長文は。


ロカベリオさんの日記
にて ロカベリー検定がありましたが 当然の事にあそこの コメンテーターは一癖もふた癖もある人たち

絶対本当の答えなんて書きません。 どれだけ笑いをとるか!!
それにかけてますからねー ほんと脱帽 脱糞 脱童貞です。


 今日は大学のご学友だった。 女子が結婚しやがるということでわざわざ名古屋まで車で行きました。
ついでに スタカンメンバーの方もこちらは地元で結婚だったのですが、、 かぶってたので名古屋に行ってきました。

だって先に予定入れちゃったもん。

 お客さんの出し物として ビリーズブートキャンプあったり 生ツインヴァイオリン演奏 で なんちゃらカノン
引いたりとか、、、

 僕も結婚したら誰かにヲタ芸打ってもらったりしようかな? 背面ロミオとかを嫁さんにやってもらって
泣かしてもらおう。 その方がいいよね。 でも他の客がどん引くのはどうすればいいんだ?

 フォローが大事だもんな。 つうか 結婚式には熊井ちゃん呼びたいよなー いくらでくるんだ熊井ちゃん単体だと、、


そんな 心配よりも 結婚式自体をやれるのか??????


 まぁ やらなくても いいかー 地味紺ってやつだな。 あまり盛り上がらないコンサートみたいなもんだ。

今日の結婚式は二次会だと呼ばれて行ったら 披露宴みたいのをやりだして 「なんじゃこりゃあああああ!!」
って感じ でも 衣装変え はないし 特に気楽な感じで 1.5次会みたいな感じでした。

 あやうく ジーパンで行くところだったけど スーツで行って正解だわ。

つうか 

 鬱状態で 結婚式って あまり たのしくねーなw  でも花嫁さんはすごいかわいかった。
さすが大学でNo.1 から そこらのかわいさを誇るだけあったなーと。

 まぁ そうでなくても花嫁さんってかわいいもんだよな。 女としてピークだよな。
結婚したら後は まぁ アレだよな。  おいおいw ネガティブだなぁw