管理者養成学校ってしってますか?

6月11日(水)



管理者養成学校ってしってますか?



愛知県のテレビ局CBCで午後六時半位から今日特集みたいに
やってました。 明日もやるそうです

 題名は

「地獄の特訓」





 まんまっすね。

この訓練はすごいよ!!

 マインドコントロール全開っす!





そしてほとんどの人が頭おかしくなりますw





 もちろん俺もおかしくなった人の一人です

管理者養成学校の卒業生が作ったHPです。
http://dasai.net/kanrishayousei/index.html


 行った感想は 「行ってよかった!!」

です 何故って? 同じ班の人と楽しくおしゃべりできたり。して
なんか楽しかった。。

 もちろんつらいっすよ。

 でもね〜〜 まぁ、、これから行く人が居たら、、こう言う













「一刻も速く頭おかしくなってください」



 とね、、、


テレビ見て マジ感動した。

 今も、、だれか、、セールスガラス暗記したりしてんのかな??

富士山でかいからびっくりするしw

 空気がうまいしw

いい思い出だぁなぁ

 管理者として、、なんかスキルアップしたか?って聴かれると、、



なんもないよってかんじだけどw

****************************

 今からご飯たべて、、マトリックスリローデッドみにいきまーす。^−^

*******************






猫山田>しかも、、俺管理者じゃないのに行かされたし、、平社員なのに「管理者養成基礎コース」行かされたしw(6/11 19:23)[削除]

kes。>何かは変わってるはずですよ、はい。(6/11 19:38)[削除]

AKIRA>地獄…怖いなぁ…。おつかれさまでっす。。(6/11 21:13)[削除]

ともみん>マトリックスリローデッドの感想楽しみです ^^ 。それでどういう話なのか解説して下さい。わたしはいまだにちんぷんかんぷんです。(6/11 23:52)[削除]

猫山田>kes.さん>>なにか、、なんだろ、、気づかないうちに精神が汚染されてんだろうかw(6/12 20:10)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>いや〜〜二度と行かないから大丈夫ですよw(6/12 20:10)[削除]

猫山田>ともみんさん>>了解しました。じゃぁ、、今日の日記で解説してみよぅ〜〜 ^−^(6/12 20:11)[削除]