熊井友理奈さんへファンレターを書いたぞぉ

nekoyamada2552007-06-16


おっすとうとう明日に迫った ベリーズ工房のイベントです
明日はお台場なんですね 会場さっき調べて知りましたw

久々のお台場だなぁ〜 風が強そうだなぁ〜ロカベリーさんは
来るのかなぁ 来たら探し出して
「いつもいつも楽しい日記ありがとうございます」

っていうぞ 見つけれなかったら黙ってお祈り三回分です。

そしてネココです

2007年06月16日

こんばんわ。
さいたまスーパーアリーナでの桜満開ライブお疲れさまでした
とっても華麗で綺麗で遠くからでしたが熊井ちゃんの涙や笑顔が
とっても僕の心に響きました。 ほんとにBerryz工房を応援してて
よかった。 熊井ちゃんを応援しててよかったと思いました。
 新曲の「告白の噴水広場」ラジオで聞いて
昭和や! これは昭和やね!と感じました。とはいえ
熊井ちゃんは平成っ子ですから新鮮ですよね。PVもインターネット
で見ましたが去年のゲキハロに比べると演技力上がったなーと
これはCMやってもいけるで!熊井ちゃん
 そうそう、ラジオといえば5月22日の「起立!礼!着席!」にて採用されました。
イヤッホッゥゥイイ 俺すげぇぇぜ!
「短歌工房」のコーナーでしたがテスト中
 【テスト中
   漢字がわからず
    壁見れば
     書いてあるのは
      知ってる単語】
 今度は熊井ちゃんに採用されて読まれるようにまた送りますぜぃ!

東京のファンクラブイベントでしたが、きっととっても見た後は
ハッピーになってるだろうなーぁと熊井ちゃんの全力汗だくフルスロットルな、、、
「こ、、この、、熊井、、今日の熊井はすげーぜ!!」
 とお台場の海に叫べるように頑張ってくれたことでしょう。 

そうそう 8/11と8/12にコント劇をやりますので
お暇だったら来てくださいね。 なに!?なんですって?
その日は「Berrz宮殿」の初日ですって! う〜ん残念
 ぜひ次の機会には見に来てください^−^
というか僕がBerryz宮殿を見に行けという感じでしょうか(笑)

そうそう先月の5月3日に誕生日だったのでできましたら
熊井さん宅の「ミントちゃん」をくださいね
 いっいやっ冗談っすよ!熊井さん! それでわ次は新曲イベントが
当選しましたら!  ばいばーい


 うむ!かけたぜ 俺すげーぜ
というかファンレターを公開してるの俺ぐらいじゃねーか?
まぁ こんなブログ読んでるのせいぜい20人ぐらいだもの
大丈夫だって わははははは