らき☆すた かがみん萌え

nekoyamada2552007-06-01

おっすおっす。久しぶりですね。
 最近mixiばっかで書いてたから こっち書くのお久しブリーフ♡
なによりニコニコ動画ばっかり見てるから なんか僕ニコ坊になったんやね。

 今まで ようつべとかの動画でロカベリーさんとか他の動画職人さんの
動画しか見てなかったから知らなかったけども。

世の中ってすんごい動画職人がいるんですね。 まじびっくりブリーフ♡


らき☆すた

ってアニメがやってるんですけども、、、
結構曲いいでしょ? ベースがかっこいいのよぅYo!

んで、これのMADがかなりの勢いで作られてるんですよね。

らき☆すた無人

こちらを見てもらえばさらにわかると思いますが
というか、、どうやって人抜いてるの??

さらにっ さらにっ
実際に踊ってみた人がいる。

おば☆すた

 
 かわいいじゃねぇーか 萌えるぜぇ!! たまんねぇー
うっひょー 俺と同い年くらいだろうから ぜんぜんいけるわっ
俺おれ たまんねぇ〜っす。 

いやっ 俺ロリっすから 熊井ちゃんだけっすっ!
まじっすから! 熊井ちゃん熊井ちゃんちゃぁぁあん

さらにっ 動画を編集したやつもいる。

てに☆すた

てに☆すた と らき☆すた を比較してみた。

というのをですね。
永遠とみてたわけですよ。 えぇ、、


そしたらね。


柊かがみ に 激しく萌えている 俺がいましたwww


 いやねっ このこ すごいツンデレキャラなのよぉ!
熊井ちゃんも ツンデレキャラじゃないですか。 え?ちがう?

僕の中では熊井ちゃんツンデレキャラですよ。
 そして それをファンレターで
熊井ちゃんツンデレキャラですね。サイコーっす」って送っときましたから


あっ というか ベリーズ工房の起立!礼!着席!の短歌工房で次のテーマは
ツンデレ」だから ぜひとも送らないと!!*1

まぁ いわゆるキャラ萌えなんですよねー

熊井ちゃんにしろ かがみんにしろw さぁて 久しぶりだから
動画に頼った日記にしたぞっw

*1:本当は「友達」です。