狂死朗君知らない男についてったらだめだよ。

nekoyamada2552007-06-06

こんばんわ。 今日ドンキ・ホーテに行って帰りにトイレ寄りました。
すると、知らないお子さんが
 
「オデもトイレ行くろー」って話しかけてきました。

「え? あぁ はい どうぞ」
とドアをあけて招き入れました。

すると子供は
「ねぇねぇ!たくさんでるよ! たくさんでるよ!」
と僕に報告してきました。 


なるほど、、これが ほうれんそう という奴か? 
大事だなぁ 大事だ。

 彼は放尿した後に 手に持ってた ドラゴンボールのガチャガチャに
ついてくる紙をとりだし。
「ねぇ? これ見たい?」と いうので

「え?? それ!? うん まぁ みたいかな?」

 と見せてくれました。 どうやら出たのは スーパーサイヤ人のトランクスのようです。


彼の指示で洗面台で手を洗い乾かし出ると彼は質問をしました
「なぜ 首からペラペラぶらさげているの? 仕事だから?」

ネクタイですね。 

「うん。 そうだよ。」

「なぜぶら下げているの?」

確かになぜぶら下げているんだろう? ネクタイって何に使うの?
お調子者が頭に巻く時以外に何に使うんだろう?

わからない、、、と悩んでいると

「ねぇ!見てみて 三角クジがいっぱいだよ!!」
デカイ球体の中に三角クジが入っていてそれをひいて何か貰えるんでしょうね。

え!? まだ俺付き合うの? もぅいいじゃん。
「そーだね。 すごい三角クジ入ってるね。 食べきれないね」
というと彼は感心してました。

後ろから
「狂死朗〜 狂死朗〜」 とほのぼのした声が聞こえるので
狂死朗君に教えてあげると 「ばいばーい」と去っていきました。

 俺って子供に好かれるんだよなー 変なの。


あぁ 僕ってネココです。 こんばんわ


特にアレってことも ないですけども 1400円位ドブに捨てたので
正直へこんでます。 1400円って高いでしょ? 安い?
僕には大金ですよ。 貧乏ですからw

 
◆カラオケ
 この前カラオケ行ったら 一緒に行った女の子に
「21時までのツンデレラ」を歌ってもらい僕は ノリノリノリスケで
踊っておきました。 たのしいなぁー

 でも フリがいまいち覚えてないので見てる方は微妙でしたw

しっかり覚えて学芸会で発表できたらいいよね。 発表するには
高校とか中学校の学芸会に乱入しないといけないからそこが問題。

 どうやって、、、あぁ、、そうだ。
スタカンの人たちにアレな人がいるからアレすればいいじゃん。
お願いしてアレすればいいじゃん。

 でも アレしたら たぶん怒られるんだろうなぁ、、かわいそうに。


◆女子高生
最近の 女子高生は かなりトンチキチーですね。
ドンキホーテに行ったらイスの上で胡坐かいてて パンツ見えそうでした。
まるで エロゲーのようでした。

 最近の女子高生のスカートは短くてすごいやっ! あとメイクがすごいからなのか
かわいい子もたくさんだ!! 

わーい(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

俺が高校時分はブッサイクな女ばっかでゴキジェットかけてやりたかったけども
今はそんなブッサイクのいないなー

と 思ってよく 見てたら 実は結構いました。

どうやら 脳内フィルター実装なんすね俺。

でも格好とか髪型をもうチョイなんとかすればいいなぁ って思うのは
ベリライブ会場でも同じだよね。 そして俺のことだよねw