12/09と12/10の豊橋オーレについて書くのだ。

豊橋オーレ
 
◆12/9についてぇ


朝九時に市役所に集合って事でした。バスで豊橋勤労福祉会館まで連れて行って
くれるそうです。 ありがたやー
 遅刻して怒られたら勘弁してくれなさそうなので、8時30分着

するとその直後に市役所の担当の方が現れて 
僕にこういいました。

「ごめん!家に忘れ物したから代わりに出欠席とって!」

 えぇぇぇ?? おれ? おれですか?
うーん、、わかりましたぁ。

 と待っていると続々と出演者の皆様が集まってきました

初日なのにこの日はばっちり雨です。なんてこったい
もしや出演者の中に雨男がまじってる? 江端先生ですか??
歌の指導をしてくださった江端先生は自分で雨男っていってたもんね。

 出欠席をとっている時ふと見ると、、あれ? バスにすでに人乗ってるんだけど?
出欠席取ってないのに勝手に乗ってる人多数とかw

まぁいいかw というわけもいかず バスにまで出欠席を取りに良く。

 「まるで制作さんになったようだにゃー」と楽しみました。

忘れ物をとってきた方が戻ってきてたので
交代してバスに乗り込む。

 劇場についてからは早速昨日の「通し」の駄目だし
僕が出る商店街シーンは皆さんがカッチカチに緊張して台詞が
出てこないのw 

 おいおい、、大丈夫かよ〜〜〜 もぉめっちゃ心配です。

茅野さんも舞台に上がってきてくれて演技指導、、っていうか和ませてくれました。

リラックスというか皆いつものように調子にのってバッチグー*1


 二階で飯を食べる。 なんか、、緊張してきた。 とふと見ると僕と仲良くしてくれている
かわいい子が二人居たので笑わせて 自分の緊張をほぐす。


 二日前の通しで なんだか分からない理由で調子が出なかった僕。
いきなりやる気がなくなったんだよね〜

 本番二日前なのにw

でもその日に飲み会があって ほんとよかったな〜 元気の充填をさせてもらった。

 そして 今日は中学生の女の子二人に元気を貰った。 そしたら小学生の女の子にも元気を貰った。

うーん、、 ナニコレw


 
 時間が来て。。。着替えて。。舞台に立ちました。



一番最初のダンス。 間違えない事よりも楽しむことを優先してたら やっぱ 間違えたw
普段間違えないところなんだけどな〜w


 まーいっかw


と 気を取り直して 商店街出て  んで 着替えて〜 パネルまわして〜 マツケンサンバ踊って〜


 みたいで 初日は終わった。



初日なのに 明日が楽日w なんだこれれ?? 皆がバシバシカメラで扉座さんを撮ってて
明日は僕もカメラもって来るぞ〜って 決意した 初日だった。


 そうそう 実は 12/9は新田役のルオさんが誕生日で カーテンコール後に
ハッピーバースデー歌ってお祝いした。


 後で知ったけどお祝いした時にでたケーキはほとんど川西佑佳さんが食べたらしい。
http://blog.goo.ne.jp/xxpink-diamondxx/e/1ba34130b1b8de4293172bb0b2c76d5b

 うーん、、かわいそw





ということで 12/10は明日書きますのだ。

 

*1:商店街のおっさんらしく古い表現ね♪