今年もお世話になりまーんこ

nekoyamada2552006-12-31

おっす!!お久しぶりですね!

ここんところさっぱり更新しなかったのはですね〜

実は面白いブログ探しをやってましたら、、面白いブログをみっつけちまった
からなんすよw


 いやまじでw これずーっと読んでたら更新する時間なかったンすよ。

僕のブログ読んでる暇があったらこっちよんでくらはい。

http://700days.blog69.fc2.com/
ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 です。


◆紅白

 熊井ちゃんがあんまりにも出ててびっくりした。


桃子と手をつないで楽しそうだった。 俺嬉しいです。


◆まけぼの

 大晦日といえば まけぼのが好例だが、、残念ながら、あのでかいおっさんが関節でいってしまった。
ぶっちゃけもっとぶん殴って まけぼのを例のごとく大の字にして欲しかった。


◆今年を振り返るか??

 めんどくさいので振り返らない。


来年の抱負を書かせていただく

▲その1
 もっと 熊井ちゃんを応援する。 バスツアーに参加してもっと熊井ちゃんだ!

ユリユリクマクマユリユリクマクマ!!
 熊井ちゃんのスカート姿をみたいぜ!!
ユリユリクマクマユリユリクマクマ!!
 熊井ちゃんが牧場で、、口から牛乳をダラーってたらしちゃうの♥ちょwwwwおまっwww白いのたれてる!!
ユリユリクマクマユリユリクマクマ!!
 熊井ちゃんがバスに乗り込んで来て、相変わらずわけのわからないボケ倒しするに違いない!



 きっとそーなるのだ!

だから 参加できたらいいなぁ。


▲その2

 劇団に参加しよう! 名古屋とかの。
どこって決めてない。 というか 今年も何気に探してたんだけど
中々見つからない。 僕ってダメ男だからなぁ〜



▲その3
 
 ねぇやw


いじょうだす。


 また らいね〜んね♥


つうか 12月分更新しないとねw まんどくせ〜けど mixiと見比べれば書けるだろ??