サイン祭り

 無事携帯を機種変更できてよかったな〜の ネココです。 一万円以下という条件で無事決められてよかったですが
お金がないから どうすんべさ? と不思議でなりません。




◆遅刻

 9時集合だったのですが、1分遅刻でガンさんに怒られる(;´Д`)

マツケンサンバの踊りの練習 僕は客席で踊るのでフリが簡単でよかったですw

そして

オープニングダンスの練習。 立ち位置の補正とかフリとか??


転換稽古*1も無事すんでよかった(’A`)



 抜き稽古して んで 一幕の通し〜☆



 んで さらに アレなところを さらに練習〜



 しかし一幕の通しで 転換をミスったので K子さんに叱られちまいました(’A`)

 でも次は間違えないぞ〜 エイエイオー



練習の合間をぬって 盗撮作業にいそしむ。
カッコイイ衣装のオバラさんを盗撮に成功した。 う〜ん。 ラッキィ



 茅野さんも盗撮したかったが忙しそうだったので無理でした。 ざんね〜ん




 僕の出番が終わりロビーでぼ〜っとしてると なにやら皆さんが扉座の人たちから
サインをもらってるとか?? 

 ちょっと!!ずるいから!! 俺ももらうから!! と 一緒になって走り回ってましたw
m9(^Д^)プギャー!!


 さぁて 明日もはやくから練習です。
ダンダン皆さんの心も一致してきて ナイスグッドです! こりゃぁ 凄いんじゃないの?もしかして?
とかww

 自画自賛ですか?


さて 明日も速いので寝ます

*1:シーンが変わる時にはける大道具を動かす練習