ネココ中学生に嫌われる

ちょっと前までとても仲がよかったはずの女子中学生のA子さんに
最近嫌われつつある。 しょんぼり(’A`)

 もうちょっとでオーレも終わるんだけどな、、


 それまでにはまた仲が良くなりたいなぁ


後 12/7 12/8 12/9 12/10 だけなんだよね。


 友情も大切だけど 劇も頑張んないとね。


代わりに他の子から色々可愛がられてますけど
そういう話じゃないしね。


 なんか しょんぼりです。 元気がないときは


熊井ちゃんに癒してもらうのです。 


一人だけ台から降ろされてかなりムカついてる
熊井ちゃん、、、キャワス

 
 さぁて 明日もがんばんべ〜


明日は 豊橋オーレの見所でも書こうかな? 書けたらだけどw ねみーっすw