12/09と12/10の豊橋オーレについて書くのだ。 その2

nekoyamada2552006-12-12



◆12/10

 この日も 朝10時に市役所に集合してバスに乗り込み
レッツゴーゴーヾ(*´∀`)ノ


 ってか 今日がいきなり千秋楽なんだよね〜 バスに揺られながらしみじみ


ついて荷物置いて! そして 演出茅野さんからお話&駄目だしという事で
客席集合


 集合前に 凶悪小学生集団に捕まり隣に座らせられる。


 そこで とんでも無いことを教えてもらった。

あまりにもとんでもないので書けないくらいだ。このブログは「豊橋オーレ」という
単語をググって来ている人が多数なのだ、、、

来場者がいつもの倍なのだ! だから個人の尊厳を大事にして 彼の事を
イニシャルを取って


K君と呼ぶ。
凶悪小学生軍団から聞いた内容を箇条書きにする。

  • 兎に角K君は「おっぱい大好き、おっぱい星人だ」 だれかれかまわず揉みまくる。

 当然ながら、教えてくれた小学生も揉まれたそうだ。
 

  • 兎に角K君は「おっぱいを愛している」廊下で待機中も隣に並んでいる女の子に抱きつきおっぱいだ
  • 兎に角K君は「女の子すき」ちょっとおねぇさんの膝に座ったかと思うとスリスリスリスリ

 スリスリスリスリなのだ。 もぅ スリスリスリスリしちゃうのだ

  • 兎に角K君は「殴られる」僕が見てる限り何発も頭はたかれてたw
  • 兎に角K君は「こすりつける」自分の男性自身をこすりつけられたそうだ。 鬱になるよなw
  • 兎に角K君は「虚言癖」僕の事を変態だと勘違いして*1

   「あいつは見所がある。俺の弟子にしてやる」と言ってたそうです。
  僕が「え〜〜??」ってびっくりしたら 凶悪女子小学生が「絶対弟子になったら駄目だよ」
  と必死に言ってきましたw

  • 兎に角「おっぱい」僕もおっぱい揉まれました 誰でもいいんだね。


 でも 一番アレなところはかけませんw



 ひとしきり笑ったら
茅野さんの話を聞いて 駄目だしされて、、、んで 実際やってみて、、、



 本番になりました。



 もーねw みんなねw ぶっ壊れてたw オープニングダンスで待機中の幕が降りてる時に
既にリミッターカット状態


 ダンスもスゲー楽しかった。 劇も みんな全力でばっちり 今までの努力が実ってンちゃうん?
そして客もノリノリノリスケだったろ?

 
 
 僕の出番は少なかったけど ホントに凄かった。 この舞台に立ててホントに
光栄だと思った。


 色んな人の想いがガシガシガシガシ積み重なって 色んな人が途中からドンドンやる気になって*2
それでホント一丸となったな〜と

 もちろん中心には扉座さんたちが居て。 若い人たちと遊んだりしたり飲んだりアレしたり


アレってなんだよw


 ホント ないよなー こんなスゲーのw 見てない人は見た人に聞いてください。
千奈美に僕も見てないので 見た人に感想を聞きました。




Q.豊橋オーレで一番おもしろかったのはどこですか?




A.オープニングダンスもよかったしマツケンもよかったけど、、、
  一番良かったのは幕前の前座で諸注意コントしてくれた二人だね!
 アレってお笑いコンビなの?
*3

 いや、、、違うから、、(’A`)


ってか、、そこかよ!!ヽ(`Д´)ノ



 ッて感じでした。



◆打ち上げ

 公演終わって打ち上げ〜★
荷物を荷物置き場にショーコたんに運んでもらって写真撮ったりしてたら

俺を ボッコボコに殴ってくる奴がいます


だれだよ??  ってみたらw


 モエちゃんでしたw  しかも泣いてる、、、

「な、、何で泣いてんだよ?」

   「会えないから寂しいんだよ」



 ちょwwwwwwおまwwwwww

そんなこと言われたら俺のゆるい涙腺が、、、、

まぁー我慢したけどな〜(*´∀`)



 なんか「おとーさん」になった気分がこの豊橋オーレでは味わえました
小学生から中学生から高校生 のおとーさんになったみたいなw


いや? ちがうな〜 どっちかつーたら


 親戚に一人は居る 可笑しなおっちゃん がただしかったかな?


 
 打ち上げでは扉座の方を打ち上げたり 打ちあがったり あまりにも
打ちあがりすぎて月まで行ったり。

 大津さんがこっそり帰ったりw  茅野さんがちょっと泣いたり
市役所の人が話し長くてだるかったりw


 楽しかったな〜



 打ち上げが終わって なんとなんとなななななんと!!

あの山口景子さんと2ショット撮りましたよw 撮ってくれた人が
 「ちょっとぉ? にやけすぎ!」
と注意が、、、 いや、、、だってさぁ〜 まぁ〜ほらヾ(*´∀`)ノ




 その後色々写真とっておうちに帰りました。



かえって風呂入ろうとしたら電話が、、、




 「打ち上げ二次会あるから〜」



おいおい 風呂入ったあとだぞ〜、、そういう事はだなぁ〜もっと前もって
言ってくれないとこちらにもアレとかソレでアレなんだぞ〜
まったくもぅ 行くに決まってるだろうがアァァッァあ!


 と 逝きました。


いろんな人がいて 楽しかったでつ。
色んな話してたのしかったでつ。


 盗撮したりとかしましたw 郄木さんをw
うーん、カッコヨス〜(´∀`*)ウフフ


 その後さらにみんなで集まって三次会、、、んで


帰ったのでした。  ほんと楽しかったな〜



 でも 大人は打ち上げあったからいいけど 中学生とか小学生は一次会で終わっちゃってかわいそうだなもし



 コレ見てる親御さんとか大人の方は もっかいチビッコが集まって楽しめる会とか
計画してあげて欲しいです。

 もち 大人も参加でね


って でも 何をすればいいのやら〜 あの大人数全部はそろえれないけど
みんなで集まりたいものじゃのぅ


 



 しかし 豊橋オーレで ググって来る人大杉だよ
そんなにコレみたいのですかぁ、、もぅ なんだかコエーです
しばらく熱が冷めるまで大人しくしてよぅ エロい事書かないでいよう
そう心に決めたネココであったのだ
 

*1:正確に言うと見抜いて

*2:僕とかねw

*3:扉座のケンタさんとガンさんです