豊橋オーレのまとめ

nekoyamada2552006-12-13


豊橋オーレの非公式練習がありました - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

この日記以前はホントに真面目に練習してなかったな〜
『どうせ俺なんて℃素人セリフもなければ、絡みもないんだろヽ(`Д´)ノ 』

とふてくされてた。 というか 既に照準はマツケンサンバのみ!
マツケンサンバさえ踊れれば後は何もいらねーぜ!

 と思ってたら、、、

オープニングダンスが凄い事になってたんだよな(;´Д`)


俺 正直 辞めようかとおもったよ

でも自主練習に誘ってもらってほんとよかったな〜


 段々人も増えたし。 かわいい子も沢山居て 見るだけだったけど
というか見るだけで良かったんだよ。。。。


昼から豊橋オーレの練習に行きました。 もちろん遅刻する。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー


 この頃は豊橋市役所の裏の中学校、、、名前なんだっけ? で練習したんだよね。
ほんといっぱい人が居過ぎて 誰が誰やら、、(;´Д`)


 中学生はかわいいし 小学生もかわいい もちろん高校生もかわいい


見てるだけって 素敵だな。 妄想って妄想だから妄想なんだよな。。

 
 妄想の素敵さを味わった 良き日々だった。



練習でキモがられる。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 この頃もまだ自主練習。 でも皆ダンスを段々マスターしてきたせいか
あんまり練習にこないようす。 俺のような。 浮かれぽこんち野郎も
休みたかったけど。 本番でまるで駄目なダンスを踊ったら

『いくらマツケン目当てで金を払ってくれるお客さんに申し訳ない。』

 という気持ちで一生懸命がんばって 覚えてマスターしつつあった。

ほんと 練習してよかった。

 でも 細かいところとか、、、上手い人の体重移動とかと比べるとまるで駄目である。
本当に熊井ちゃんのすごさを実感しちまった。


踊って歌う熊井ちゃんってすげーなぁヾ(*´∀`)ノ


劇のれんしゅー - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 一ヶ月前 ということで 毎日練習モードに移行しました。

うぐぅ(;´Д`)


 正直辛かった。 最初はね。  でもなんかやっぱ楽しくなってきた

これマジデw 練習が楽しいのよ。 毎日練習行くのが楽しかったな〜


 なんせ暇人だからね。ほぼ毎日いけるのよ。 


劇の練習 しか書くことねぇ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー


 確か シミズさんとかとメアド交換したような、、、

この頃は豊橋看護学校の体育館、、、通称 「カンガク」で練習。


 しかし 白衣の天使は一人も見れなかった。 なんでだろう?


目覚めろ、、俺の中のケダモノ・・・ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 これは山口景子さんの事ですね〜

ほんと萌えるわ〜


 しかし、、あれだな〜 萌えだわ〜


扉座万歳だな〜 


トロ〜リ卵はグチョグチョのオムライス - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー


 高校生の漫才を見たり指導したりしたような気がするが

正直俺が口を挟まないほうが面白かったりしたんじゃないのか??

 と今ならそう思う。


あの四人には悪いことしたな〜 ほんと。 まぁ済んだことだしな。


 終わりよければ何でもよし って奴だな。


ヲタヲタしくない自分がいやだ。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

路上のギリジンのお陰で ホントに心癒された。 あの過酷な日々を
過ごせたのは路上のギリジンのおかげである。

 僕が中学生と仲良くなったきっかけは


「コンビニ行ったらカンガクから歩いて来た、中学生が居てそれらを車で運搬したから」

が最初だったよね。

 つうか そしたらなんか色々話が周りまわってあんな事になったんだよね。

俺の事誤解しすぎだよ。


中学生の学習指導要領 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー 

 このぐらいから まじで 「いじめイクナイ」ぐらいのイキオイで

ボコスカウォーズかよ!!コンチキショォォォォォウヽ(`Д´)ノ


ってくらいのイキオイで
ボコスカぶんなぐられはじめる。

 

 リアル女子中学生と女子小学生にヾ(*´∀`)ノ



面白いとはどういうこと? - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー


 あの三姉妹はほんとかわいかったな〜 是非芸能人になってほしいぐらいだ
ってかなれるのでなって くれ。 そして 俺に自慢させて欲しいもんだ。


 というか 楽屋に遊びに行かせろ


サインくれ!! サインクレ!! とせびりにいけるものだ。


 そして匿名希望さんがカキコミしてくれた。 勇気って大事だな。
と教わった。

 多分にそさんだよね? これ?  


クマがたりない。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 豊橋市民文化会館 いわゆる「アイプラザ豊橋」で練習始めたんだよね〜
すごいね〜

 でもそれの体育館で練習したんだな〜

なんか 思い出深いぜ。

 この頃は色んな人を盗撮しまくったぜ。

画像の人は演出の茅野さん。 ちょっと おつかれ?? ですね〜



サイン祭り - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 サインもらいまくってましたね。 うれしいな〜 いい思い出です。


サインコンプリート - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 ウッヒョゥィ サインコンプリートだぜ!! と思ったんだけどさぁ
よくよく考えたら 演出助手の大江さんのサインもらってねーよw

 もぅ 貰う機会ないよな〜 チッキショー 俺 しょんぼり_| ̄|○


ネココ中学生に嫌われる - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 この頃には なんかAさんに嫌われてた、、つうか よそよそしいんじゃね〜
って感じでした。

 でも 本番近くにはかなり仲良かったです。


 ん〜 寂しいもんじゃ



んで

豊橋オーレ!当日です。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

12/09と12/10の豊橋オーレについて書くのだ。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

12/09と12/10の豊橋オーレについて書くのだ。 その2 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー


 みたいな感じですね。


ぶっちゃけ練習でいっぱいいっぱいおっぱいおっぱい でブログかいてる余裕なかったんもんね。


 大体僕は一日のブログに一時間かかっちまうので 書いてる暇があったら寝る もしくは

寝る


である。


 
 こんなステキングな行事をステキングなオマエラとやれて俺は感動だったぜ。
また 会えたらいいのだ。


 というか


 会えこのやろう。

 じゃーにょん。 かにょん。 ばいばいにょん。