豊橋オーレ!当日です。

とうとう 本日がオーレの当日になってしまいました。 この何ヶ月色々あったな〜
色々な人によくしてもらってさぁ


中学生には マジ蹴りされるのを何回されたか? 何回殴られたか? 

何回泣かされそうになったか



 ふふへへへ(’A`)




 でも それもこれも全て今日のためよ!!  そうなのか?


では 今日見にくる人のために、、


豊橋オーレのみどころ


■まぁずは オープニングダンス!!

かっこいいね! 何人でてんだこれ? ぐらいのイキオイで人がわっさわっさわっさわさわさわさクマクマユリユリクマクマ
出てきますよ。


 フリヲタならついついフリマネしたくてたまらない。 ロリコン熟女ショタコン皆つまったすごいダンスです。



扉座の人たち
 劇団扉座の人たちが数人出てくれています。 一体何人出ているのでしょうか??

劇の練習を見ていると結構上手い人がいます。彼らに騙されず 真の扉座メンバーを
何人含まれて居るか探し当てるのだ!!

 

■汎用人型決戦兵器
 この劇にはなんとアノ汎用人型決戦兵器が登場します。 やっぱり電気で動いているんですけど
 有線ケーブルでつなぐと機動性が悪くなるということで、内臓電池で動くのですが
どうやらあんまり長い間使用は出来ないようです。
 しかも、中に入る(エントリープラグに入る)人も精神汚染と体力の消耗が激しいとのこと。

たいへんだなぁ(*´∀`)




■商店街
 僕が出るシーンの一つに「商店街の人たち」との絡みがありますが
皆味わい深い人たちです。 本番もアレで行くに決まってますから 面白いにきまってますw



■ダンサー
 中学生ダンサー コレハイイ!! 皆悩殺されちゃうよな! 皆きっと劇が終わった時に
フハンフハン大興奮の坩堝であります。 



でも おさわり厳禁です。


 でも 僕は触ってますけどね。




■有名人

 ご存知の有名人が二人も出ますよ。 うーん すごい。 そして すごい




 まぁ 一応こんなところで  出発するのです。


 練習の全て 今までの成果  それを全部 ぶつけるぞ〜
一市民のチカラみせつけ、、、


あ、、、、、  


 おれ 市民じゃねーやw



 ばいばいにゃー