6/24の大人の涙

朝六時ぐらいに多分新宿西口に到着する。 夜行バスだ。。。


 僕はこんな朝朝早くに何しにこの帝都に来たんだろう、、、



そうだ、、僕は、、、松浦亜弥とか言う人の誕生日を祝いに、、


 土曜の朝だけあって まだたくさんの人が新宿の西口を歩いています。

 
 僕は東口にテレポを使って移動をしました。


 
 東口の歌舞伎町には ホストみたいな格好をした人たちがいっぱい居ました。

人間が倒れていたりと ここは戦場なのか? それとも 歌舞伎町なのか?



 「うぉぅぅおおおぅいぃ!! 俺のサイン買わないか〜〜ぁ」

突然隣でおっさんが猛りました。
彼が手に持つ スケッチブックには 印象派の絵が書いてありました。


 「俺のサイィィン うぅぃくうあぁ〜」

おっちゃんは目がうつろで少しどこかへ行っていて、、でも少年のような純粋差をあわせもつような、、
全力不思議ちゃん風電波おっさんでした。


 
 漫画喫茶へいく。


漫画読む 寝る 漫画読む 寝る


 繰り返し まるで人間の輪廻転生を体感しているような




 時間になった から オレ 出た。




 結構ホストが いな かた。 




 渋谷のハロショにいった。  オレ 並んだ  で  寝る。 起きる  時間になった。



 おれ ハロショ買った。  




 友理奈様の写真を買った。 非常に嬉しかった。 東京来てよかった。 オレ うれしぃ。
東京へ来て友理奈に会えて オレ 人生の絶頂期



 ついでに トレーディングものをかった。




 保田でた。




 オレ もぅ、、、何を信じて生きていけばいいかわかんない






 松浦とか言う人がライブする会場へ行った。 疲れた。 途中で スタバへ行った。


僕のようなキモイヲタが スタバだなんて、、 と思ったけど 僕 ユウキだした。



 スタバ出て 会場へ行った。  オレ ついた



 嬉しくなって とれぃでぃんぐで 保田が出たことなんて忘却の彼方である。



 あつしさんがお知り合いの熊井ヲタの方と居た。 その熊井ヲタさんは友理奈ちゃんを恋人にしたいと言っていた




友理奈ちゃんは みんなの こいびとだから みんなのためにご奉仕するの。 みんなが 求めるようにするの。
どんな恥ずかしい事でも できるよ。 友理奈がんばるよ。 
 ねぇ おにぃちゃん できそうもないこと おねだりしてもいいよ




 その後 よっくんとであった。  すごいグッズを買っていた
すこんぶさんまで来た  百桃さんもきた。 シュンちゃんもきた。 




友理奈もぅ数えられないよ。 そんなに沢山、、、出来ないよ。 友理奈がんばるけど、、ひとりずつがいいよ。  




 沢山人が来て、、、そして 松浦亜弥のライブがはじまりました。




 何せ久しぶり、、、のあややだから緊張しちゃって、、てへへ

とりあえず 昼の 生演奏のところから カントリー娘のMC終了時 まで 寝てしまったの。



 
 きっと いい歌だったと 思うよ。 だって 気持ちよくって ねちゃったんだもん。 






◆おねむ


 もぅ ねむくなっちゃたから 寝ますね。 ばいにゃら


◆みやわんさんへ

 観ていましたら アイコン用の画像うp しますので

使ってくだしあぁぃ


 


みたいなで あれで してください。 お手数かけてすいません。 ほんとうにすいませんん

というか 掲示板に書きなさいということでしょうか? そうっすよね ハハハ いやー ほら


じゃー おやすみなさい。