ハロープロジェクトの青封筒がきました

nekoyamada2552006-06-05

今日は家に帰ってくると例の青封筒が来てたので 
嬉しくなって早速開けてしまいました。

 なぜって? だって あややの秋コンがあるんだもの
'`,、('∀`) '`,、


 応募しないとねー イヤホーィ ヒハホーィ フヘホーィ



 ん?? ついでに中に一緒に同封されてる
いつも無視してるボッタクリ通信販売☆★Hello!Project通信販売★を観てみました。


 いや、、、無茶だろ おまぇ(;´Д`)

 防災グッズセットって、、、無茶言い過ぎ お前言い杉 
軍手はないだろ? 防災用ウェットテッシュってなんですか? 
火がついたてんぷら脂にかぶせるんですか? もしくはあせった時に手をふくんですか? 
千羽鶴を折るのにも使えるよな

いやまて、、、意外と、非常時に限って、そんな時間あるか?
、、いやしかし、、うまくいけば、、何事もチャレンジ一年生だしな、、


、使える!(*´∀`)


 なんかをしごいた後始末に使えますよ!(*´∀`)(*´Д`)(;´Д`)(;’A`)(’o`)


防寒シートは冬のグッズ列並んだ時に使えそうですね。 というか 使う奴居るだろうな。。



あと推しの写真 地震とかで家屋にはさまれた時に最後に見る人の写真ですね(ノ∀`)


 というわけで 皆さん!! 買いですよ! 買ってくれ!



 他に見ると 写真か、、、

友理奈いないじゃん ヽ(`Д´)ノ

 
あとは 写真フレーム コンコンとおまけ卒業の人


あとはDVDか、、、って 13500円ってなんだらそれ? いみわからんがな??
セットなんか? あーそうか そうか へ〜 いらね。


 つーか

 
欲しいもん何もないじゃんwwww




 って 最後をよく見たら


抽選で10名様に誕生日メンバー特典プレゼント

直筆サイン入りトレカサイズ生写真+みにあるばむ


なに? なんだと!! 8月の生誕メンバーだとおおお!!!


 うぉおこおあっぁけヵっぁああおぁぁぁあ



ユッユリユリクマクマクママユリユリクマクマああぬぁらぁっぁlllr




  うはははは 友理奈 友理奈よ!! そんなに俺にプレゼントをあげたいのか?
そうなんだろ? そうって言えよ そうって そうって言ってくださいよ お願いしますよ
つーか 蹴ってくれ! 友理奈俺を 蹴っ飛ばしてくれ 長いその素足で いや ルーズソックスがいいです
というか ミニスカートで というか今通ってる学校の制服でいいですよ いやほんと え? むり?




 ぢゃぁ 写真くれよ



5000円以上買えばいいんだって (*´∀`)へ〜




 

 殺気の防災グッズはいくらだっけ?  えっとぉ〜 4600円


はっはっは 4600円?  え?  いや 400円たりてぇねーじゃんヽ(`Д´)ノ


 なんだよ!! またボッタクル星人かよ あぁ わかったよ 写真買ってやるよ ばかやろう 愛のばかやろう




というわけで4月イベント21枚セットAを購入しますので欲しいメンバーが居たら
一枚100のところあげますから言って下さい。 ただし 清水佐紀はあげないよ。



 よぉーし これで友理奈のサイン入り写真は俺のものだべ あんしんだべ




・・・

・・・・・



あ。。。 あれれ  これ  あれ? おかしくない??







ん?




んんん??


なんかいるぅぅううぅうう!!




 うぉをををいいぃ!! なんかいるぞおい! なんかまじってる!


これって 抽選なの? 5人のうちのだれかなの? そりゃねーだろ 

ちょっとFCに聞いてみようかな?? うん。 明日聞こう





  


友理奈への入学おめでとうプレゼント

5/5のベリーズ工房フェスティバルで 友理奈へ手紙と共にプレゼントもあげました。
というか献上しました。

 


口が光るパンダです。



 パンダですよ ぱんだ 大熊猫 ですよ  



だぁーかぁーらぁー


好きな友理奈さんへ山田ネココ。より



 の略なんですよ。



 知ってた?


■最近
 何故かまさやんさんのブロギからのリンク元が多いのだけど そんなにまさやんさんは見に来てくれてるんですか?
と直接聞けないから (恥ずかしがりやな永遠の12歳だから)

 疑問に思ったのだ


今日は沢山ブロギ書いたナー



■昨日のこと

 昨日は けんくん kissyさん ナイトロさんと 一緒に デニりました。
その前に やかりに行きましたました。

 これで無事終わればいいなァー です。 


 人間って理解しようとしても どーしてもそれぞれ違うから 理解できないよね。



■今日のこと
 仕事中股が スースーするから 見たら ずぼん やぶけてて キャンタマが こんにちわ しそうでした。




でも きゃんたまの中の聖子くんたちは すずしいところが 好きだから  ちょーどいいよね。



  


パンパンパパパ〜ン

パンパンパパ〜ン


ジャパパパパ〜ン



ぱんぱんぱぱ〜ん

ぱんぱんぱぱ〜ん



 



アメリカァ〜ン



 って ギャグ あったよね?




 ■レスするのだ

6/3のぶん

 けんくん>
 
 色々あると思うけど 心にぎゅっと閉じ込めてその時その一瞬を大事にしてください。

ちょっと 風邪引いてたから あの内容だったんだよ。 いつもの僕は↑こんなにまともだよ(*´∀`)

安心だよ

 すこんぶいちごーさん>
直訳すると「熊のーと♡」 ですよ  そのうち MATU NOTEとか出るかもしれんです。



 じぇんくん>

無茶だから〜 それ 無茶だから 107話も続く前にLに捕まっちまいますよw
 

 

 


ほなまた〜 明日も更新するぜー

今日も一時間くらい更新する時間かかったにゃー