今日はハロプロパーチー

nekoyamada2552006-06-17

 今日はののたんの誕生日のHPP岐阜に急遽参戦する事にあいなりました。

昼だけだけどね。 kissyさんがチケットを余らせてしょうがない あぁしょうがない。

 というわけで誘われました。 


 確かに僕はののたんのことは好きですが、、、、


 え? もちおん 好きですよ! キャラがいいですよね。 後は踊りもいいよね。うまいよね。

歌は あれだよね。



 
兎に角楽しみです。 初めての、、、つぅか ごっちんもいるんだおね そうそう


 ついでに明日の豊田もいくんらお。  いいだろ 


■GAM
 企画ものなのか、、それとも継続的なのか、、あややミキティは二人とも歌が上手くて踊りを手を抜くのが信条
だから気が合うよね。

 手を抜いてるわけじゃなくてついていけないのか? うーん まぁ 歌手だから いいか


歌はかっこよくなるのか ブリブリブリッコになちゃうのか??


 この デュオを観た時に 真っ先に思い出したのが ダブウユーのお二方、、、


 美少女Aさんは ニコチン中毒から脱却したのかしら?


■他にも・・・
 書きたいことはあるが、、、ハロショ友理奈が待ってるので チャオ♪


つ・い・し・ん♡


ハロプロパーティin岐阜


を観てきました

 眠いので簡単にそれぞれについて書きます。


 ◆石川梨華たん
 衣装がギザヤバシス。 胸の谷間が兎に角ヤヴァイィィイ とkissyさんに勧告されていたので
まだ耐えられたが、 もし 知らされずに あの谷間を見たら
 僕の下半身はどうなっていただろうか? 次の3択の中から選択せよ。

  1. とりあえず。下半身だけイキオイよく脱いで何事もなかったようにサイリュウムを振る
  2. 兎に角。下半身を脱いだら上半身もそのイキオイで脱いで でも靴下は履いたままでサイリュウムを振る
  3. やっぱり サイリュウムを振っているんだけど 振っているイキオイでズボンが脱げTシャツが脱げ気づくと外に連れ出される。


 さぁ! ど〜れだ?

 
 で この問題で サイリュウムが出てくるわけですが このサイリュウム始まる前に後ろのヲタさんが

『どこでもいいのでこれふってもらえますか?』と


の字のサイリュウ


略して ののリュウム をくれたんです。

 うーん ありがとう。 つーか ののヲタ団結力すげぇよ


 んで 石川梨華たん ですが 

  • 笑顔がいいよね。
  • 踊りも美勇伝で一番よかった、、、きがする
  • 歌も、、ノーコンソメ(ノ∀`)

 です。




 ◆美勇伝のほかの二人



                みてない









 ◆ごっちん

ぶっちゃけ 驚いた。 このお方こんなに凄いオーラがでてたんですね。 知らなかったです。
でも 最初の曲がデフディバ だったわけですが、、、 ちょっとションボリーナ

 何故なら

GWにあややのコンサートでデフディバを観たら すごいんですよ!!






 あややの胸が! 胸部が!! あたかも 赤べこのように上下にブルブルブルブル*1と!!








もぅ オラァ 拝んじゃいましたよ。

 そうそう カントリー娘のみうなも中々のあかべこ仕様でしたが、残念ながらミス赤べこあややには今ひとつ
かないませんでした。






んでもって


ごっちんに話を戻すと、、

  • 歌も丁寧に歌うと上手いし。 ハイテンションな時はちょっととんでたけどそれぐらいの方がいいし
  • ダンスは文句なし!!こりゃ上手だよ。セクシーだよ エロだね
  • 新曲はかなりイイ!つうかこれ買いだなぁ〜と思ったぉ でも 逆に他の曲とギャップがあるだね。ごっちんは時々変な歌歌ってるのがちょっとかわいそうです。







 ◆辻希美

 いわずと知れた今日の主役。。。 つぅか 主賓
ののヲタが一丸となっていつも僕等のために頑張ってくれてるののを癒すために

 ののリュウムや サイリュウム祭り などで 応援してて スゴー(∀`)bでした。


 つうか 僕は昼公演に入りましたが もう 客のテンションは あやこんの夜公演を抜いちゃうんじゃないかと

そのぐらいすさまじかったです。

 おかげでのののテンションも素晴らしく、、、



   あの子は ホント凄い つーか なんなん?


スカートの前を上げて中を梨華ちゃんに見せたり 

誕生日ケーキにかぶりついて口の周りをケーキだらけにしたり、、、メークが大変だのぅ、、、


 あの はしゃぎっぷりがいいんだな〜 うん



んで 

  • ソロで歌う歌が亜弥の曲だったのが、、、
  • 娘の曲を歌うのが、、、
  • 色々アドリブを入れているのはあやプロパーティーから継続で非常にイイ!
  • つうか ダブルユーをだせ!!


 といった感じでです。



 ◆まとめ

 ごっちんはおっぱぉがすごいんだからミス赤べこに負けないように もっと 胸部をブルブルさせるべきです。
にしても 梨華ちゃんのおっぱぉは、、ヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


 って おっぱぉ ばっかみてんじゃん 俺、、、


でも 今回の盛り上がりを見て はやくベリコンいきてーーー!! と切実に思いました。



 つうか 来週のあやこん誕生日コン どーなんの? 



  今日の一番の収穫は ボヤッキーさんに熊井友理奈のトレーディングミニ色紙を貰ったのが一番です♡


じゃぁ また 明日のゴチプロパーティin豊田で!


 ◆ついしん
くりーんあっぷさくせん

って 企画があったようで 実際に会場周辺をきれいきれいにしてました。 
少なくともあの企画をしてるさまを見たり 企画に参加された方は 会場でのゴミポイ捨て
 あんまりしなくなるんじゃないかなーと、、、

 ゴミ袋がサイリュウムでピカピカしてる様は なんつーか 幻想的、、、、、、








(’か?`)

*1:あかべこの首は突っつくとあややの胸のようにぶるぶると震えます。