6/25は松浦亜弥聖誕祭

nekoyamada2552006-06-23

こんばんわ もう 眠くて仕方ないネココです。
6/24 6/25は松浦亜弥という方が生誕された あれで これで 皆で祝うそうなので 僕も行きます
夜行バスです

 久々の夜行バスです。


 なんだかきつしぐる。


 年には勝てないきがしてきた。


素直に新幹線、、、いや!! いやだー

◆この先の予定

「6/24」

06:00くらい。 東京徒 新宿着 夜行バス

10:00 ハロショ渋谷で熊井友理奈写真をあさる。

11:00 会場へ行き またーり

    ご飯たべる

    寝る

    起きてアヤコンする。

21;30 みやわんさん主催の松浦亜弥誕生おめでとうございますパーティーに参加しる

25:00 寝る
    




「6/25」

 シュンちゃんと一緒に王立アフィリア魔法学院へ行きます

暇な方一緒にどうですか?


 夜はあやこんいくよ


そすて 夜行バスで帰宅



 「6/26」
会社へ出社



 じゃぁー レスするよ。

6/20ぶん

みやわんさんへ>
 そげに褒めてもらうと大変うれしくて小躍りします。
アニメーションですか!! では少なくとも5枚には絞らないとだめですよね? 多分。

 よーしセレクトして このブログにはっつけますから 

それでいっちょやっちゃってもらえると大変うれしく、、クマーヽ(*´Д`*)ノ 



はっつけるのは 帰宅してからにします。。。。もぅ 出発の準備しないと。。