じゅーん ブラインド

6月になったので五月病を引退して
毎日日記を書いてやるぞと勇ましく
思ってましたが
しかし悲しい事に
8時に寝落ちしてしまい
サチたんとメールしてたけど
返事せずに
六時半に起きました
沢山ねた

最近 美貴様のすっぴん顔を某ろだで
見てしまい

「やっぱり美貴様と言えどすっぴんは…(・_・;)」

と思いますたが

それでも かっこかわいいので 推せます

最近美貴様がかなりキテマス

勿論友理奈様が世界で一番なんですがね

その友理奈様の驚愕の新事実があったのですが

うちの会社の事務のおばちゃんが
「明日工場長の誕生日なんだよ」

と 社員一覧を見せて教えてくれました
まぁ それはどうでもよく

ふと事務のおばちゃんの誕生日を見ると


8月3日




('A`)うそやろ…


このおばちゃんと友理奈が同じ誕生日なんて…


僕が
「この誕生日は友理奈と同じなんですよ」
と教えると

友理奈って前見せてくれた可愛い子?じゃあ、将来私みたいに綺麗になるわね」

おっしゃられて

思わず
その鼻めがけて
鼻フックをして

「俺が今から友理奈様と同じお顔にになられるように整形してやろうか!!蝋人形にしてやろうか!!お前も蝋人形にしてやろうか!!!」
と思いましたが


友理奈様の事を
可愛い子と言ったので許してやりました
自分の寛容さに
まいりました


PS

サチたんへ☆
あやや☆の☆誕☆生☆日は☆6月25日だよ☆