今日もこれまたごちぷりぱーてぃin豊田

nekoyamada2552006-06-18

今日も今日とてごっちん梨華ちゃんののたんのライブを見に行きます。

昨日の日記を自分で読んで なんてこの人はバカなんだろうと・・・

 もちろん悪い意味ですからw


 今日こそおっぱぉにこだわって見ずに・・・ 何を見るの?? どこみれば?? 太ももか??


いやいや 歌は聴くよ。 あたりまえじゃ〜ん でも夜だから昼は現場推しですかね〜
まぁ僕が推したところで、、、へへへ(゜ρ゜)

 というかお風呂に入ろうっと 

来週のサイリュウム祭り成功するといいね〜 つうか このままだと普通に成功するだろうけど、、


 っていうか 成功するってどうなったら成功なんだろう? 昨日の 辻希美さんのサイリュウムは
まさやんさんのブログ読んだ限り&山ちゃんで聞いた限り成功だよね。

 辻希美さんが喜んでファン&ヲタが喜んでさー。 

ピンクサイリュウム祭りでしょ? リボンでしょ? ののりゅうむ祭りでしょ? んでもってスタッフの人もリボンつけてたし


 なにこれ? スゴーいよね うーん 企画盛りだくさん♪


 ってことで今日は ノーマルゴチプロパーティなので普通に楽しみますわー ただチケだし♪ kissyさんありがとう


最近kissyさんにお世話になってるな〜 うーん うーん ちょんまげ〜 おパパパッぱあcくあdかけえけlmかおだdけ〜




あ、、今日の 日記友理奈って 言ってないから 友理奈言っとくぞ



 あと アンテナに入れる人を増やすぞ〜 がんばるぞ〜


日記をつけた日数は103日でそうで100日越えちゃいました。。ホントは裏日記だったけどもぅこっちが
表でいいや〜 わはは

 200日目指してがんばるぞ〜

6/13のレスです。
まさやんさん>
 徴収の方は法律で方をつけたほうがいいとの事でそのように動いている、、、ようです。


ヒロシさん>
 実に惜しい!! 
正確には  『熊井友理奈さんの心と身体のケアをするため愛を持って一生尽くす技師』です。


ヽ(´ー`)ノ