安心感替え歌おい〜っす おい〜っす 

nekoyamada2552006-06-20


ヤフオクで間違えて 『4260円』 と 入札しようとしたら間違えて 


42600円



と入札しちゃったよ ホントバカだよ  んで 希望落札額で もちろん 落札したよ





_| ̄|○





 千奈美に 6/25の夜 亜弥誕生日です。




 行く気なかったんだけどさ、、、 いや 入札はしてたよ。 でも そんな高額で行くつもりは、、、(汁)



出品者さんともお話しましたけど 「現地手渡しできないからムリッす ごめんね」みたいなテイスティング
言われちまったょ



URYYYYYYY!!!


 ディオ様!! 愚かにして蒙昧なるわたくしめを 導いてください ディオさまぁあああ!!


そんな 永遠なんて存在しないさ というティスティングの 13歳のネココですm9(^Д^)プギャーーーッ




◆後日談

 というか 感想なんすけどね。


今回の聖誕祭で ののたんが どれだけ可愛いか 解ってしまった。 

うーん 確かに 推す人の気持ち ズバッっとわかっちまったよ。


 「遠慮はなしよ」 とか ねー 

19歳って みえねーしw  


 逆に 石川梨華が 大人に見えた。。。
つーか 僕から観たら 石川梨華のほうがごっちんよりもキャプテンに見えましたw

 流石 ハロモニとかの司会をやってるだけあるな〜と素直に感心してました。

んでもって 豊田公演の夜の時にサムライブルーの服を着て
ガッタスに入った時からサッカーファンなのよ〜」みたいなティスティングで話して
この後のクロアチア戦 応援するよ!! って言ってました。





 車を駐車場から出して 路駐してまさやんさん うめさん けんくんを積んで駅に向かおうとすると
スタッフが道を封鎖しました。

 「おう? こっちにも駐車城があるんか? しかもスタッフが交通整理するとは、、、世の中進んだものじゃ、、」


 と思ってたら、、


ジャンボタクシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



 後ろに乗ってらっさる まさやんさんに「おっかけましょうか?」 と聴くと


「STKいくない」 と非常にヲタとして間違った事を言ってましたので 


 僕も まぁ ベリじゃないし、、 まぁいいかw  とごっちん ののたん 美勇伝 を干して

駅に向かうと  

けん君が非常に落ち込んでました。


 「あのごっちんが 乗ってるんですよ あの 石川梨華が、、、_| ̄|○」 とか 実際崩れ落ちてました


流石けんくん ヲタらしいな〜 と安心感♪


 
『ねぇ 何時だって STKしたいのよ〜♪

Ah いつも毎時間かける電話だって キモイ僕がかけると 繋がらない

Ah 友理奈 友理奈 友理奈 大好きな友理奈と ちょっとはしゃぶりしゃべりたい


黙って ついていく 決心を したけれど
「本気だよ」って 言葉は 届くけれど


ねぇ なんどだって 「好き」と言われたい

ねぇ 何時だって 憑きまといたいのよ



Ah いつも話してる 熊井友理奈の事しか わかんない

Ah だけど 友理奈 下校 大好きな 友理奈と一緒で心地よい

 
 恋なんて ちょっとだけ したことも ないけれど こういうのって はじめて感じる気持ち


ねぇ あさってこそ 友理奈に近づいて

ねぇ ブログで 自慢をしたいのよ


ねぇ なんどだって「友理奈」と叫びたい
ねぇ いつだって友理奈を抱きしめたい


ねぇ あさってこそ 友理奈に近づいて

ねぇ 警官に 自慢をしたいのよ』
 




 んでもって 僕も 家に帰ってから 観ました、、、


  すげー びっくりしました。


日本の方々がボールを蹴って相手のゴールに近づいて センタリングを あげると、、、







 誰もいないやんけw






 よくよく観ると 相手のゴール付近に日本の選手がテレビにうつってないよね。




 なるほど!! ミドルシュート狙いか!!  




 と 思いましたが なんか 勝てる気がしないな、、、と思って チャンネルをザッピング
すると裏番組の 堂本兄弟に 石川梨華がでてるやんけw


 うーん、、、梨華ちゃんは自分が出てる番組そっちのけで 今頃サッカー見てるんだろうな〜
よーし 変わりに 僕が梨華ちゃんを応援するぞ〜


 と堂本兄弟をみだしました。


梨華ちゃんは かわいらしい格好でした。 んでライブのこととか話してました


 カチューシャに最近はまっているらしくて ライブで装着しているカチューシャは自前だそうですよ(*´д`*)


んで 前にライブでメイド風のカチューシャをつけて

「待て来て下さいね♡ ご主人様♡」


 と 言ったら


堂本光一さんが









 っていうか ブラザートムと 高見沢俊彦 も混じって OADしてる様はなんというか、、、


というか 光一君どこで覚えたんだい?


 おっちゃん驚いたよ。



 
 ということが あり サッカーで引き分けようとも何ともないぜ!! 




◆みすちる

みすちるの新曲箒星の初回シングルPVに僕の知り合いの
弟さんが出てますよ


 すっごいね〜 ちなみにジャケットの表紙の人  つーか 主演の人です。


なまえ? 秘密だってーのw  つか この人と面識ないからですけどねw


 ほにゃら〜 

今風の メガネ男子ですよ!! 奥さん!!



◆けいじばん


 今日は浮かれて あやともの掲示板に沢山カキコしちまった。
僕としたことが、、、反省(ノ∀`)


 
 
 専用アイコンって あるけど どうしても みやわんさんにお願いできないのである。
何故なら


 どの写真の友理奈も可愛くて、、、 選べれないのだ!!


まったく こまったもんだわー



◆さいりゅうむ

 白だそうで 僕も 行く事になっちまったので 白を もってくのだ、、


つか 明日買いにいくべ、、、 売ってなかったらどーすんべ??


 ギザヤヴァス(’A`)



6/17ぶん
 kissyさん>
4.下半身だけ脱いで、手のサイリウムと一緒に下半身についてる”サイリウムみたいな棒”も振っちゃう(ノ∀`)

 ナイスアイデアマンですね!! 僕にはそこまでの、、、くそっ がんばるぞ〜 待ってろよ友理奈!!




6/18ぶん

 kissyさん>
   いやいや実はばっちり観てましたよ。正確には腰からかけて背中でございます。
 大変美しかったです。
  ちなみに梨華ちゃん堂本兄弟で「チャームポイントはお尻」といって 光一くんに「萌え〜」と言わせてました


 よっくん>
  うん 豊田は、、、ののたんの おっぱぉを観てました  後はうってたからみてないかも??


 あつしさん>
  やっぱ推しの画像には弱いですよねw また来て下さいまし。 例のけんはメールでお知らせしましたが、、
 変更になるかもしれません。 ので、、ご了承ください。


 うめさん> 
   いえいえ どういたしまして。 お安い御用もいいところでございます。
 ピンクサイリュウム成功してよかったです。 あややの白サイも上手くいくといいなー 

   と あやヲタ気分で言って見ましたw