友理奈の写真高いんだね



この写真が高すぎて買えません。

 というかお前等 太ももにやられすぎだぜ


2/13レス
>シュンちゃん
 絶対前の方がいい!! 顔が変わったのは目が変だ!!そして鼻も変だ
あんなの釈由美子じゃないよ!!

 そして 「釈由美子」というハテナワードで飛んできた人が沢山
居たよ。 みんな西遊記を見て ドゴモを抜かれたんだね(*´∀`)


 釈由美子さんへ もう一回整形して元に戻してください。


>巣昆布一号さんへ
 うぬぅ!覚えておりません。 まことにもうしわけないです

>まさやんさん
 何事も昔がよかったと思うのはあれですね。
アレです。

 過去の思い出に浸りたいですけど

でも あの釈由美子もやっぱり釈由美子なんです。

 
 ちょっとばっかり 目が二重になりすぎなだけじゃないですか

 ちょっとばっかり 鼻がなんだかニョキニョキしてるだけじゃないですか

 ちょっとばっかり 唇がぽっちゃりしちゃってるだけじゃないですか

 ちょっとばっかり 目が垂れ目になってるだけじゃないですか





 _| ̄|○ムリポ



 っていうか


おまえはだれだあああぁぁっぁあぬぁあん


◆最近はまっているサイト

デスノート倉庫
http://members.at.infoseek.co.jp/kuro725/deathnote-log.htm 


 なんですけど 
デスノートコラージュをまとめたみたいなものみたいなもんです。


 デスノートを読んだ事ない人でも楽しめるものから
デスノート読んだ事ないとわかんねーぅょ このマッカチンやろうが!
と罵られても致し方ないような、、そんなテイストです

 ちなみに
デスノート読んだ事ない人むけなのは
「ネタノート」

がかなり面白いです。


 コレって 漫画をコラージュしてるんですよね。


漫画のコラージュ なんですよね(*´∀`)


漫画コラージュですよね(*´д`*)


マンコラですよね(*゚∀゚)=3ハフンハフン


 
 え?? マ、、、マンコラ?? いや?、、、、まんこらか?


 いやいやいやいや、、、よく考えようよ。


アイドル+コラージュ=アイコラ


友理奈+コラージュ=ユリコラ



'`,、 ( ´∀`) '`,、



 マンコラダ!! マンコラキタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!☆彡



 誰も マンココラージュって言って、、、(゜Д゜)ハッ!!



 ちぃっ マンココラージュ だけに はめやがったな!!



おあとがよろしいようで





(。Д°)ハァ?




◆車ごと
 僕の買う車が決まりました。
うぃんぐろーど


 です。 今月末に納車です(予定)

なんと 新車! かつ カーナビつきだ!!

 俺 金使いすぎ・゚・(ノД`)・゚・


 友理奈に使う金がドンドン減るんですけど、、、、

友理奈に使った方が後々いいとはわかってるんですけどねぇ。。





(。Д°)ハァ?




◆ヴァレンタインデェ
 
 世間はヴァレンタインデェだそうで
仕事が終わったので、自分の机に戻ったら机の上にチョコレータ
チョコレートが!!

 どうやら 事務のおばちゃんの山田さん のようです



 僕はチョコなんていらなかったので 放置プレイをしておいたら

二日後の今日見たらチョコなくなってました



 だれだよ 勝手に人のチョコ取る奴


まったく いやしんぼめ 義理チョコ一つじゃ我慢できないのか?
いやしんぼめ! ほらほら 一つじゃないぞ もう一つだ
上手く食べれるかな?
 あんまり食べると吹き出物だ 太ったりとあんまりいいことないぞ

このいやしんぼめ! 上手に食べれたら 「よしよし」してやるからな


 

って JoJoっぽいネタですか?(*´・д・)(・д・`*)ほらまぁ、、JoJo好きだし、、





◆温泉オフ

 ゆっぴぃさんが 温泉オフで ベリーズ工房のメンバーをコンパニオンと
と読んで飲んだり 売ったりするそうです。

 
 なの?


◆娘。の新アルバム
 まだ 買ってない

というか  あややの 新曲も 買ってないわけですが