オーディション後 メイド喫茶

nekoyamada2552006-02-19

豊橋百歳歴史物語 市民音楽劇

ってのがありまして そこでなんと 我等が暴れん棒将軍 松平健

と マツケンサンバを踊る企画がございまして

(ほんとはだいぶちがう)


 それのオーディションがありました。

昼から夕方まで 疲れた、、、(*´д`*)


 でも演劇をやってる僕にはとてもためになりました。

審査は

セリフ・・・与えられたセリフを感情を噴出して読む

ダンス・・・40分くらいで覚えて 踊る

演技・・・ 死ぬ演技

歌・・・ 楽譜の歌を歌う


 ッて感じ 〜


 セリフはお茶の子さいさい、、、でもないけどまぁ出来た


問題はダンスですよ!! 女の子が柔軟するんやよ それが まんずエロス!
おいおい お前はどんな体位でアレなことをするんですか? と?

 
 
ちなみにオーディションは300名 受けました 合格者は100名ぐらいだそうで

 でも可愛いおじーちゃんや可愛い社会人可愛い中学生や可愛い小学生


まで 色とりどり どれから片付けてやろうかと思いましたが


 やっぱり○学生ですよね(*´д`*)


 オーディションでへとへとになった後に

わざわざ豊橋まで着てくれたゆっぴぃさんと合流しメイド喫茶

値段の安さと料理のおいしさにゆっぴぃさんに合格をいただきました
でもメイドの質には満足いただけなかったようで、、、残念


 僕はメイドならなんでもいいのです。


 
 僕等の席の近くには娘ヲタがいて ハロショの袋を開けてましたし
遠くの席にはVIPPERがにちゃんねるな事を話してましたし


 すっげ濃かったです。


 また ゆっぴぃさん行きましょうね^−^


2/16レス

>まさやそさん
 レインボーです 奇跡ですよ。 是非携帯の待ち受けにしてください

>ヒロシさん
 (*´д`*)



2/17レス
>ゆっぴぃさん
 まぁ結局友理奈がイチバンなわけですけどねw
友理奈は上げられません。 というか友理奈はモノじゃないので
あげまんという表現はいけませんわw

>けんくん
 清水佐紀 これからもよろしくです。

>ゆっぴぃさん
 けんくんは雅と愛 どちらをとるんですかね、、、今年中に決着がつくといいですねぇ

>まさやそさん
 わざわざ携帯でどうもです。 パケ代がバカにならないですね
ネットする時間がないっていやなもんですね お互い。

 今日もねみーっす もぅ 寝ます。

最近表日記を二ヶ月ぐらい放置してるんだけどw 

まぁーいいかw



 最近 変な単語をヤフーとかで検索してこの日記を訪問してくれる人がいます

『マンコラ ハロプロ』
君は間違っているよ。 ハロプロとマンコラで検索するのは間違っている
というかマンコラって単語は一般的に使われるんですねぇ
 

西遊記釈由美子
相変わらず釈由美子の整形ネタでこのブログを訪問してしまう人が
居るので可哀相だ。 このブログは友理奈メインなので
 友理奈が整形した日には大々的に取り上げる所存です



 最近疲れて日記にイキオイがねーなぁ、、俺 

なんだろうか、、、まー 忙しい時期だしねー


 http://video.google.com/videoplay?docid=-2974005851956318467&q



■ワンダフルでぃぶいぃでぃ
 ワンダフルのDVDを購入するのを忘れてた。。。
誰か パソコンにワンダフルのDVDを入れてダブルクリックしたら
フシギな事に2枚になったという方が居ましたら
 諸経費お支払いしますからください


■5/3誕生日
 5/3ベリ落選しました。

_| ̄|○

 昼夜とも