Berryz追加だって

nekoyamada2552006-02-01

5月三日追加だそうで もちろんFC予約しますよw

絶対行きます 必ず行きます 何があろうと行きます


何故なら?? 5月三日は僕の誕生日だからだよ!!
去年はあややが僕のために中野で歌ったねぇ 
今年は友理奈が僕のためにうたいますよ!!!

 すごいねぇ すごいねぇ 感動だねぇ〜 早く来ないかな〜

れすだよ〜

まさやんさん>
 のんたんといつも一緒だね〜 いいですねぇ


1日立って追加追加だ ワッショイワッショイ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
と喜んだけど

よくよく考えると 東京に二泊三日する事になるんだけど
(((゜д゜;)))

ちょっと 宿代考えると マズーイだろ コレ 氏ねるだろ

あやこんどれかの公演をヤフオクに出した方が 賢くないか?
つうか 三日間で6公演する僕はあほか?

今回のことで反省したのは


ヲタは冷静になったら負け組


ですね(*^-^)b