東海支部の飲み会

nekoyamada2552006-02-18

会社が終わった後 ゆっぴぃさんに召喚され
金山まで名鉄で〜

ゆっぴぃさん けんくんと合流

 山ちゃんが予約しようにもいっぱいだということなので
他の居酒屋、、、


 んがしかし みつからねぇ〜と金山近くを適当に歩く

風来坊発見(*´∀`)


 さっそく入店 店員態度ワリーw おばちゃん態度悪いよ
あれか? 態度悪くても客なんてほっといても来るってか?
あれか? ヲタはほっといてもグッズ買うから邪険に扱ってもいいってか?
あれか? 惚れた弱みで写真出せばなんでも買うってか?
あれか? 友理奈メイドさんの格好すれば完全無敵美少女ってか?
あれか? 友理奈も中々かわいいけど清水佐紀だってまけてねーぞってか?


 と思いつつ 二階に通される



 さっそくヲタグッズを支給されました。




 机の上に友理奈がイパーイ(´∀`*)ウフフ



 
制服は 夏服がいいか? それとも 冬服か?

とか 



 なんというか 終始会話がアレだったなぁ〜


しかし一番恥ずかしかったのが 
この日の日記の一文

『その薄布一枚の向こうはどんな天竺がまってるはるんですかぁぁぁるあらぉ』


 を引用された時にはハズカシさのあまり顔から友理奈汁が出るかと
思いました

 友理奈汁がピュッピュッ、ピュッピュッ でるかと思いました。


 
 (。Д°)ハァ?



 友理奈汁っていうのは

友理奈がつくったごぼう入りのお味噌汁」のことですよ。


 想像力豊かすぎです 



んで 帰りましたとさ