釈由美子の顔が変わった。

nekoyamada2552006-02-13

◆由美子ごと


今日の西遊記を見て思いましたが、どう考えても釈由美子は顔が変わった


というか 前の方がいい。 鼻がコアラみたいな生物になってるよ


よーし 今日は暇なのでドンドン今日以前の日記を更新するぞ〜ヽ(*´Д`*)ノ





と思ったけど 特に書くこともない、、、、





か?
 
 


 なので レスしまーす お久しぶりにレスでれす

2/1レス

>ゆっぴぃさん
 あいあい、了解です よろしくお願いします。


>あゆらさん&まさやんさん
 最近は更新また悪くなってきて、、、テヘテヘ


>シュンちゃん
 ありがとうございます。こりゃメイド喫茶行く時間をつくらないと!!


ジーまさん
 僕のためなんですよ。友理奈もなかなか肉い演出しやがるぜ、、、

 
僕が ライブのために行くと何故か他のお客さんが居ない、、、何故だ?


ふとステージにパッとライトが、、友理奈が一人達

 僕のために ソロで「ハッピバースディ」 を歌ってくれる、、


 僕はそれだけでいいんです。 いいんですよ!! それだけで満足なのら

2/2の日記を更新しました

2/6のレス

>ゆっぴぃさんへ
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工  
そんな あややだと短文だなんて、、そんなことないですよ。
 じゃぁ スケバン刑事 あややver. についてしぶしぶ書きますよ。 


 スケバン刑事といえば もちろん学生のクセに刑事なわけですが
学生なので学校の場面もあるわけですよ。 思うんですが ここで
ハロメンをだしちゃえばいいんじゃないでしょうか?
 いわゆるハロプロオールスターズな感じでですよね。

みんなでワイワイしちゃってるの。 すごいよね ソレ 
すごい豪華だよ。 友理奈梨沙子ベリーズ工房だろうと ℃-ute だろうと
メロン記念日から居るのね。

 んで先生が中澤ねーさん ゆきどん ね コレ すごい豪華ね うん


あれ?




ん?


 んんん??


ってか、、、それは



ハロモニ劇場 THE ムービー


 ですね



 うーん オチがいまいち


ジーマさん
 うーん リアルオーディションを見たことない僕にはわかりませんが
あややは何をやってもあややですからね〜

 しかも 設定がむちゃくちゃですから でも スカートは膝上ですよ


>りーたいさん
 その通り膝上です 僕的に膝上20センチを希望したいと思います。
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 映画でも十分 ベリとか℃-ute とかだしていって というか
娘。 とかも全員だしたりとか して、、


 って ハロモニ劇場 the ムービー じゃん


 僕はあややよりも美貴様に スケバン刑事やって欲しいです
冷たい視線でヨーヨーで悪者の眉間をぶち抜く、、、

 アァ、、、背筋がゾクゾクきますな(*´∀`)


>あゆらさん
 そうなんすか? あややパパは元ヤンキーですか?
トラックの運ちゃんということしか知りませんです。
 

>ひろしさん
 僕は幼少のみぎりに スケバン刑事のヨーヨーを買ってもらったんですよ。
いいでしょ

 でも、、、ね、、、


 なんせスケバン刑事のヨーヨーは超合金製なんすよ。


 子供のおもちゃなのに 超合金


 僕はヨーヨーなんて出来ないのにさらに超合金なんすよ
ヒモは鎖なんすよ。

 僕はどうしようもなくヨーヨーをモーニングスターとして扱ってました

壁をぶち抜き ガラスを割り 友達の眉間を割り 
遊んでいました。 威力は軽く弱波動拳ぐらいありましたね


 ある日超合金モーニングスターを買ってくれた
うちのママンがやってきまして

 「おまけえぁlくこあけぇせぇりゃおづかぁ!!」
と叫びました。
 僕は何をイキナリ復活の呪文を叫んでるんかと驚きましたが

顔は豪鬼になってて 



 あぁ、、この人は 怒っているんだな



と 思いました。  柱に縛られました



 いいオモイデだこりゃ(´∀`*)ウフフ


2/10のレス

>まさやんさんへ
 知ってるかどうかは、、、もしかしたらあいぼんは他のハロメンには秘密に
してたかもしれないし、、、

 何もかもわかりませんけど。 でも 僕等に出来るのは復活を信じるぐらい


 そういえばフライデーを読みましたけど
あいぼんが「CDの売り上げが悪いので ライブの売り上げで〜」
 と言ってましたけど 

 テレビに出ている芸人も テレビに出演するよりドサマワリした方が
お金になるんですよね。
 CD売るよりライブしたほうがお金になるのもそういう理由だと思います

友理奈と違って あいぼん のの あやや 達はもぅ 引き返せないのですから
コレで生きてるんだから ああいうセリフが出てもおかしくないと思います。

 って レスじゃないじゃないか、、、コレ、、、 スマソー


>りーたいさん
 ですね〜(´∀`*)ウフフ

2/12の日記を更新したぜぃ

 おいおい 疲れたナー 日記はやっぱり毎日書くにかぎるね。

明日はバレンタインデーですよ。 友理奈チョコくれよ!! くれ!!



トリノごと
 スノーボードハーフパイプ女子の部の予選を見ましたけど
今井メロすごいですね。

 何がすごいって イキナリ 大技かまして こける


  こけたところがすごいんじゃなくて 大技をかますところがすごいです
こけちゃったけどさ

 でも すげーよ。 もしあのトリックが決まってたら、その後一体
どんなトリックを決めてたんだろうか? とかさ 思うわけさ

 
 オリンピックじゃないとああぁいうもん見ないから もぅ次の今井メロ見るのは
4年後なんだけど つーか 4年後は22歳か、、、


 ええやんけ 22歳実にええやんけ



 そうそう スノーボードといえば
スノーボードクロスがかっこいいですよ

でも 何故オススメかというと

藤森 由香がかわいいぞ!!


 是非見て応援するのだ!!



今井メロ

 ttp://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50150077.html

ここの動画見たら、、、今井メロ、、、場を考えようよと思いました。