ゆっぴぃさんにメイドに誘われるが、、、

nekoyamada2552006-02-28

仕事が終わったらイキナリゆっぴぃさんから電話が


hamaちゃんが豊橋来るからメイドに来なさい」


 いやいや、、、俺今から友理奈とデートなんだけど、、(汁)


と断っときました。。

 
 いやー 前日に言ってくれればきっちり予定空けといたのに、、残念です。



友理奈と会って
「今からメイドいかないか?」と聴いたら


 機嫌が悪くなる。。。 おいおい、、メイドは禁句なのかよ?


 あ〜ぁ ふくれっつらだよ。 こうなったら


リズムに合わせて自分のおなかを叩きながら

「ぽぉんぽぉんぽぉん! タヌキだ! ぽぉん!」

 と捨て身の一発ギャグをしてみたら


 笑ってくれて仲直り


 勇気はいつも未来への道を切り開くのだ!


■映画ごと
 
サイレン 見ました。 やべ 

市川由衣かわいいぞ!!


 以下ネタバレ


感想書こうかと思ったけど やっぱ 辞めときます。

でも 面白いよ〜 恐かったけど 友理奈より僕の方がびびってましたぁ

うへへへ