あいぼんぼん

あいぼんごと
あいぼんが大人になってたんだね
ビックリです

ファン辞めちゃう人も居るのかな?
ののたんは知らなかったんかな?
まー済んだことですよ
これからもついて行くヲタさんは
あいぼんを励ましてあげてね
 ファンレター書いたりとかね〜

友理奈ごと
最近友理奈にあえなくて寂しいです
こんな時はDVDですといいたいけど
見てませんね なぜなら……

◇わたしごと
最近インフラエンザ流行ってるわけで 僕は体が弱いのですぐかかっちゃうの いやいやインフラエンザじゃないよ
僕のぽこちん位ピンピンしてます
んっでかからないように早くねてます 6:30 帰宅

7:00 お風呂

7:30 ご飯

8:30 テレビ

9:30 ARMS読む

10:00 寝る

この繰り返しです

だから日記かけないんだ


でも おれわかってるんだ

僕と友理奈は精神的に繋がってるわけでして
友理奈が夢の国へ向かうとついつい僕も友理奈の夢の国へ向かってしまう

そして関東と東海との距離を埋める
というか二人はいつも心で繋がって
つっつながっ ゆっゆり ゆりなとっ
繋がってぇぇぅえあ 接続 ユリユリクマクマ ユリクマクママママァアアア

ヽ(*゜▽ω/´))ノ