和田アキ子肺炎

nekoyamada2552006-02-12

◆和田ごと

 この日 アッコにおまかせを見た後演劇を観に来ましたが

アッコにおまかせで加護ちゃんの事を扱ってました

 109から出てきたヲタさんにアンケートしてました。
でもそれが顔バレアンケートなんだよ。。。m9(^Д^)プギャー!!


 お ま え ら ゆ う き あ り す ぎ





 全国区デビューですか? しかも 出演者にバカにされてたし


どこの劇団を観に言ったかといいますと

「今さら」という劇団で 愛知県のうちの地元劇団ですが、、、

面白かったです。 というか 面白かった。


 二本立てで1000円だったけど 一つ目がひどかった 二つ目がとてもよかった

一つ目と二つ目は脚本を書いてる人と演出が別々なんですよ。
だから面白さが違ったんですね。


 詳しく書きたいところだけど 書いたところでどーもならんので
書きません。 でもアンケートに書いた内容をそのまま思い出して書いてみます


 
◆一つ目の劇への感想
 ギャグがとてもすべってて どこまですべっていくのかさっぱりです
確かに冬季オリンピック開催されていますが そんなにすべることないじゃないですか?
 少年役はもっと最初無邪気らしさを出したほうがよかったと思います
そうすることで後のシリアスさがさらに際立ったはずです
 
 しかし、僕が一番言いたいのは
主人公の先生役は恐らく28歳〜30歳 そして 恋に落ちる少年の妹は10代、、、
ローティーンだと思われました。 


 キタコレ キタコレ コレキタから!!


 ナイスなシチュエーションです 非常に 萌えました 



◆二つ目の劇への感想

 ギャグ冴えまくり  キャラ立ちまくり
テレビのドラマにしてもなんの違和感が感じられません。

 時間も一時間ぐらいと 高校演劇の台本にしても何の問題もない内容でした。





 です。

ちなみに
http://nownet.hp.infoseek.co.jp/

 です。 かなりいい台本でしたよ 二本目は

高校演劇で次の大会でつかってみてはどうですか? 台本くらい頼めば
くれると思いますよ。

 いい人達ですから


あぁ、、、 僕は嫌われてるけどね。

 だって アンケートいつもあんなだもん(ノ∀`)


いよーーっす!! もいっちょおいーーーっす!!


ねこやまだだ!! 元気だぜ!劇終わったばっかだかんねっ!!

 今日はなんと 「ぴよきちさん」が忙しい中
来てくださったぜ

 日記を読ませて貰ったら 面白いと!! 面白いと言う文字が

書いてありましたっ!! 感度うっす!!


 明日もがんばりますよっ!!



 帰りに駅で立ち食い蕎麦を食べたわけですが
明日もがんばるぞー 勝つぞー という思いを込めて

「山かけ蕎麦」を頼んだわけですが

 何もかかってないということに 食べながら気づいてしまいました。





さてさて、、、 実はこの劇は演出もそして他の誰も気づいていない

僕がこっそり仕込んでおいた あややポイント

が存在するのです。

 それを今から紹介致します。 今日見ていただいたぴよきちさん

そして明日見てしまう皆様

 かなりのネタバレになるので

 明日見てしまう方で知りとうないわ!! という方は
今から
速攻でパソの電源を切って 布団を被って明日になってください。


 

 その1

僕が「えぇ〜〜!聴いてなかったの?今盛り上がるところだよ!」
とか言って落ち込んでいるところで地面を人差し指でイジイジしているのですが

 そのイジイジは実は!

good bye

と書いているんです

そう!! 「GOOD BYE夏男」を模倣しとるんやで!


 びびっただろ! うけけけ



 その2
少年少女が 「やめろやめろやめろ〜」

とでてくるところ


 その時に 「僕たちが思いの少年少女だっ」
とキメポーズを決めた時っ!

 そう! 実は 


恋愛戦隊シツレンジャー」を模倣しとるんやで!!

ちびったやろ!

 
 ハートマークを腕でキチンと作っております
少女役はまさか シツレンジャーを模倣しているなんて知る由も
ダレも知らない

 ふふふふ、、、

もっとも ほんとに一緒かよ?と言われると違います。

 本物だと形が小さいので アレンジ、、オマージュでやんす。




その三
 「お前たちはこの宇宙に満ちた好奇心が作った夢の副産物」

の時の 手で作った ♡マーク

 これは もちろん あややの事を思って ♡を作っております


いつでも あややの事を思う ファンなら当然のことですよね。



その四

これはもう 言わなくてもいいぐらいダレでもわかる
ポイントなので言いません。

 あからさまに 「あやや」 「松浦亜弥」と言ってますから



 でわ これにて もう寝ます!

じゃぁ 明日また会いましょう^−^


こちらのげきだんで


第三回公演




 
 日時
2/12 午後六時半 

2/13 午後一時半
   午後五時半


 入場料 前売り1000円 当日1200円

場所 豊橋駅前文化ホール(開発ビル10階)

場所はここ

 


 見に行きたい というカキコもあったので一応書きますが

「置きチケ」という事も出来ます

 置きチケとは受付にチケットをとっといてもらって

「猫山田君の名前で置きチケ頼んだんですが?」

 というと前売り料金で入れますが日時指定が必要になるんです



 というより また 猫山田の演技をみたいぜ! とアンケートに書かれる様な 演技しないとなぁ

 
 がんばりますので遠いところから思念で応援しててくださいっ!






笑天人>スライドショーでしっかり拝見しました♪ あの中に当然ネココさん居るんですよね・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(12/2 02:11)[削除]

drdr>素朴な疑問。アンケートって沢山集まる?冷やかしとか、ないの?(12/2 09:58)[削除]

すず>えええ?変態だからってやりたいほうだいって?何かさらっと凄いこと書いてませんこと?(12/2 11:00)[削除]

そうたろ>主役のコかわいいですね^^ 応援してます 頑張ってください!(笑)(12/2 16:12)[削除]

1975義剛とオメガトライブ>あー残念、注目度100になっちゃったか・・・しょうが無い、169(ワンハンドレッド・シックスナイン)までガンバって!!変態より。(12/2 16:44)[削除]

装苑>なんか・・写真みたけど、みんなの楽しさが伝わってきていい感じですね。頑張ってくださいw(12/2 21:56)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>残念ながらいるんですねぇw うへへへ(12/2 23:02)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>アンケートは結構集まりますよ。 大体見た人の八割の方は書いてるんじゃないかと、、 ちなみに 前回の公演のアンケートでは僕のことが八割を占めてましたよ もちろん「おもしろいとね」(´ー`)(12/2 23:05)[削除]

猫山田ネココ>すずさん>え??そうですか??  変態ですから 当然ですからw(12/2 23:05)[削除]

猫山田ネココ>そうたろさん>かわいいですかぁw えへへへ がんばりますよぉ(12/2 23:06)[削除]

猫山田ネココ>1975義剛とオメガトライブさん>1975義剛とオメガトライブさんがお気に入りをはずせばいいんですよ!!w(12/2 23:06)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>いやぁw ありがとうございますw がんばりまーす(12/2 23:07)[削除]

圭>記念すべき注目度100にしたのはこの私だと思われますw 置きチケ、頼もうかなぁ。(12/3 00:38)[削除]

笑天人>注目度100!! おめでと〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!(12/3 02:14)[削除]

神楽☆機関銃>オヒサッス。 演劇ですかぁ、いいですね〜。 俺も人前で何かするのは好きだけど、変態サンじゃないからな〜(笑)(12/3 08:20)[削除]

toyotoyo>ネココさんの演技も見てみたいけど、、その衣装のほうがモットみたいわぁ〜(爆)(12/3 09:11)[削除]

いちげんさん>また行けるかなぁ・・・。(12/3 13:53)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>ありがとう〜101を目指して粉骨して粉骨します(12/3 19:03)[削除]

猫山田ネココ>神楽さん>オヒサブリッスッ! 変態じゃないひとも演劇やってますよ!! 変態の方がおおいけどねっ(12/3 19:03)[削除]

猫山田ネココ>toyotoyoさん>えぇ〜〜 そりゃ 劇を見にこないと見せられないな、、w ふふふ(12/3 19:04)[削除]

猫山田ネココ>いちげんさん>おおぉ〜〜 また来れるようでしたら よろしく よろしくお願いします。 前回より会場への交通の便がよくなっておりますので(12/3 19:05)[削除]

しぃほぉ>置きチヶなんてできるんですねぇぇwwコンサートとヵ行った事ナィヵラ初耳ですゎ!!演技がんばってくださぃねぇぇww(12/3 20:35)[削除]

サチ>写真見たんですが、どこにネココさんいるか分からなかったですw 劇の成功を祈ってます♪ ということで、日曜はあやや当てるぞぉー!!(12/3 22:23)[削除]

りある>応援念波を送ります(やめれ(12/4 11:17)[削除]

ぷるぷる>俺も明日演舞ですぜ(;´∀`)がんばりましょう(12/4 12:21)[削除]

映里紗>頑張れ〜(12/4 13:35)[削除]

嫁>いいなー!!見に行きたかったぜぃ。しかし遠い。。 (12/5 12:36)[削除]

D.B.F>がんばってね〜 愛知じゃ見に行けないので応援してますね〜(12/7 01:09)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>普通はできませんよぉ〜 コンサートは関係者じゃないと多分むりでしょうねぇ(12/7 18:52)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>わかりませんでしたか??ネココヲタとしてまだまだ不十分ですぞ! あややは残念でしたね、、_| ̄|○(12/7 18:53)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>ナイスネンパ!! びんびん違うところにきました(12/9 19:10)[削除]

猫山田ネココ>ぷるぷるさん>がんばったようで大変ナイス事でよかったでごんす(12/9 19:11)[削除]

猫山田ネココ>えりささん>がんばるよぅ きみのためにっ(12/9 19:11)[削除]

猫山田ネココ>よめさん>遠いのでは仕方ないっす 応援ありがちょ〜(12/9 19:15)[削除]

猫山田ネココ>DBFさん>愛知じゃぁ むりだよね〜 遠いもんねぇ〜流石にw(12/9 19:16)[削除]

Rospberry>長らくお世話になりました。この度日記を閉鎖させて頂きます。ありがとうございました。劇の方、頑張ってください。応援しています。(12/9 21:21)[削除]

山猫(のら)>いや、やっぱり売れちゃうって事はいいことだよね〜(12/10 11:42)[削除]

アップルキッド>チンコの皮剥く頃、初めてオマンコ舐めた。チンコの皮剥く頃、初めてズリセン覚えた。(12/11 02:11)[削除]

ryuoh-doraemon>山田ネココさん、いつも書きこみ有難う。演劇頑張ってね。ところで、あなたは何か勘違いをしているようですね。島田紳助被疑者は、部屋のカギをかけ、女性が逃げられないようにしてから、こぶしで強烈に顔を殴ったのだよ。密室の暴力事件。芸の上での話でもなく、暴力団まがいのとんでもない事件なんだよ。(12/11 04:02)[削除]

猫山田ネココ>べりーちゃん>ありがとうございます。 今までお疲れ様でした。劇のほうはがんばらせていただきます(12/11 08:13)[削除]

猫山田ネココ>のらさん>そうだけどね〜 そうなんすよね〜(12/11 08:14)[削除]

猫山田ネココ>あっぷるキッドくん>おお〜〜〜!! わかってくれたようでうれしい 何故ヤギチンコが消されたか、、それは ずーっとチンコネタだったからです。 マンネリという奴です ところがそれを察知したのか 次のネタにマンコをいれた手腕はかなりのもの 感心致した。 ただ最後のズリセンを 手淫にしていただければ 100天だった。(12/11 08:16)[削除]

猫山田ネココ>りゅうおうどらえもん殿>演劇がんばります。 そこまでしてたとはこれはいけませんね。 びっくり話です。 自分の立場とか色々考えればよかったのに、、(12/11 08:17)[削除]

アップルキッド>アナルバイブで大量ザーメン放出(12/11 19:25)[削除]

REI>旅費出してもらえれば是非w(12/11 22:02)[削除]

猫山田ネココ>あっぷるきっどくん>きちんと漢字を使ってるところに高感度がもてます。 前立腺が刺激されるからだね。 (12/11 23:59)[削除]

猫山田ネココ>れいさん>旅費かぁ、、、、、チケ代より 旅費の方がたかいもんねぇ(12/12 00:00)[削除]

あんなぁ>応援してます☆(12/12 00:18)[削除]

猫山田ネココ>あんなぁさん>どもどもですヾ( 〃∇〃)ツ(12/12 01:04)[削除]

piis_>ヤマサ夏祭りダンスコンテストで、賞状受け取ってるのが猫山田さんデスか??(12/12 06:44)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>ちがいますよ〜 実はその回にはでてないんですよw(12/12 08:15)[削除]

hime>頑張って下さい。山奥から応援してます。。。(笑(12/12 23:40)[削除]

ta☆kei>む?いつの間にか未来日記?(12/14 18:39)[削除]

ryuoh-doraemon>豊橋には一度行ってみたい。でも、遠いね。丁度その頃、京都へ行く予定があるから、もしかしたら行けるかもね。良い演技ができるよう、頑張ってね。(12/17 04:37)[削除]

ryuoh-doraemon>猫山田ネココさんとこのアヤヤはとても可愛いね。(12/17 04:38)[削除]

あんなぁ>ひまならあたしと遊びましょぅw(違(12/19 17:20)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>いつのまにか、、そういつのまにか、、ね(12/19 21:26)[削除]

猫山田ネココ>ひめさん>山奥から応援しててくださいなぁ(12/19 21:26)[削除]

猫山田ネココ>りゅうおうどらえもん殿>豊橋はそれほどたいしたところではホントにないです ただの小都市といったところ もしこれるようならきてくだちぃ で、、、でも ぼくはかわいくないですよw(12/19 21:27)[削除]

猫山田ネココ>あんなぁさん>え、、いや、、うん。 わかった。。。(汗(12/19 21:28)[削除]

kikiピー>頑張っていい舞台つくってくださいね☆(12/21 07:12)[削除]

melody>ネココ様って何故にそんなにおもしろいんですか?あ、初めましてですぅ☆*´∀`)エヘ(12/21 23:53)[削除]

いわない楽座>舞台俳優さんなんですか?(12/22 14:06)[削除]

魔闘将軍>挙国一致、五族協和の精神で頑張っつくだされ(12/23 22:10)[削除]

猫山田ネココ>ききぴーさん>えぇ、、今日の通し稽古をやるまではいい舞台つくるきまんまんでした。。。 こ、、これからですよ。。えぇ、、うん_| ̄|○(12/23 23:25)[削除]

猫山田ネココ>めろでぃーさん>様なんてつけなくていいですよ 僕みたいな しょぼいやろうに えぇ、、ほんとしょぼいやろうです(12/23 23:26)[削除]

猫山田ネココ>いわない楽座さま>舞台俳優というとかっこいいきぶんですが ただの趣味でやってるだけで 本職は別にやっておるでガンツ(12/23 23:26)[削除]

猫山田ネココ>魔闘将軍どの>励ましのお言葉真に心に染み入ることこの上なし 劇が終わった時心のそこより やってよかった やれてよかった お客様にも見てよかったと 思われるいい芝居をやる所存であります(12/23 23:28)[削除]

猫山田ネココ>☆皆様へ☆>>コメントありがとうございます。 大変励みになります。 これからもガンガン励ましてくれ! ほんとに頼む じゃぁ (12/23 23:29)[削除]

樹衣露>がんがれ〜〜(^▽^)ノ(12/25 15:49)[削除]

かごめ>おぉ!!また公演でつかぁ!!がんばれ〜〜〜!!(12/26 14:35)[削除]

hime>1年間お疲れ様でした☆来年もよろしくです♪(12/30 11:56)[削除]

猫山田ネココ>きいろさん>ありがとうぅ!!(12/31 21:23)[削除]

猫山田ネココ>かごめさん>また 公演なんすよ。 がんばりますっ(12/31 21:35)[削除]

猫山田ネココ>ひめたん>はぁい お疲れってほど がんばってないけど、、いや あややノためのがんばりなら 余裕です むしろ喜びです 来年もよろしくね(12/31 21:35)[削除]

れお>あけおめ(遅  仕事と劇の両立って大変じゃなですか? ちょっと、最近劇をやって見たくなったこの頃なんです。(1/3 01:49)[削除]

korin>あけましておめでとうございます〜☆今年もよろしくおねがいしま〜す!(1/3 18:47)[削除]

猫山田ネココ>れおさん>結構大変だけどね〜 劇だけやるよりははるかに楽だお。 仕事だけよりなんかははるかに楽しいわけで 劇をやりたく、、ですか!! 楽しいですよ 女の子といちゃいちゃできますよ(1/4 12:55)[削除]

猫山田ネココ>こりんどの>あけおめめ 今年もよろぴくにょりん(1/4 12:55)[削除]

drdr>子供の頃毎年豊川稲荷行ってたよ!こんにゃくのおでん食べて、ミソ煮込みうどん食べて帰るの。(1/8 12:03)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>ほっほーぅ ほっほーう やっぱ豊川稲荷は偉大ですねっ(1/9 15:44)[削除]

hime>今年も宜しくお願いします。<(_ _)>(1/11 06:50)[削除]

sonopiy 2>あけおめ〜!豊橋微妙〜〜〜行きたいけど。。。。もし行けなかったら思念でw(1/12 16:50)[削除]

若桜>お久しぶりです。仮復活したのでまた若桜の日記をよろしくお願いします(1/18 21:55)[削除]

猫山田ネココ。>ひめさん>今年もよろちんこちんこ(1/19 19:46)[削除]

猫山田ネココ。>そのぴーさん>豊橋、、とおいよねっw あはは 思念をガンガンおねがいしまーw(1/19 19:47)[削除]

猫山田ネココ。>若桜さん>ひさびさ〜 復活嬉しいですよ 早く完全復活なしとげてください(1/19 19:48)[削除]

Libero>思わず、初日おめでとうございます。と書きそうに(^-^; 観に行くには遠いですが…魂を送っときます(☆_)(1/20 12:05)[削除]

猫山田ネココ。>りべろどの>魂の波動をうけとりますであります(1/23 12:27)[削除]

ryuoh-doraemon>最後の追い込み、頑張ってね。(2/3 19:04)[削除]

猫山田ネココ。>りゅうおうどらえもんどの>ありがとうございますっ きっときっと !!いや 絶対がんばってみせます(2/4 06:37)[削除]

かずや☆>おかえりなさい(笑) ねこさんは細かいテクが秀でていますね♪ 2回目も大胆に細やかなテクを疲労してください☆(2/13 01:10)[削除]

sonopiy 2>素敵な思いの少年でしたぁーーーw行く前にここを見てから行ったけど、先に知っていたほうがとても面白かったよぉ。観てて得した気分でしたw(2/13 22:00)[削除]

かごめ>「遠いところから思念で応援」してたけど、伝わったかな?(笑) おちかれさんですた。(2/14 00:35)[削除]

self>今頃は放心中でしょうか? 乙彼様でした。こちらからのオーバーソウルは届いていましたでしょうか? きっと、心地よく演じられた事と思います。(2/14 05:15)[削除]

あんなぁ>劇ってどんななんだろぅ 興味がありますが 平日にいけるわけがありません 笑(2/14 21:05)[削除]

いちげんさん>そっか、マジレンジャーだったのですね・・・。(2/14 21:30)[削除]

天舜>無事初日を迎えたようですね〜おめでとう!(2/14 21:33)[削除]

LIBERO>お疲れ様でした・・・打ち上げでは脱いだり脱がなかったり脱がされたりですか?(2/15 21:07)[削除]