感謝祭一日目!!

10月21日(土)



感謝祭一日目!!



昨日疑問に思っていた。俺の担当だが、どうやら
水風船釣りの係りに抜擢された。

 他にも みたらし団子 ポップコーン があるが
どれも只なので、子供がわんさかよってくる、、

 俺の係りの水風船も俺が弁当を食べている時に
なんと全部の水風船がとられてしまうということまであった。

 そんなに水風船をとってどうするんだ? という風に3、4個持っている奴までいた。

 中の水を留守の間頼んでいた人が少なく入れてしまった模様、、ちゃんと 教えておくべきだったぜ、、

 午後2時位かな、、女子小学生がワンサとやってきた。
その内の4名ぐらいが何故か知らんが俺を手伝ってくれた、、といっても
 
 「水あんまし入ってないよ〜〜」
やら、
「もぅ、、とろとろして〜!!どうなってんの?」
とか、言われるので
「ハァ、すんません」
と謝ると
 「小学生に謝ってんじゃないよ〜〜」
と注意されるしまつ、、

 俺って一体、、
でも、
 「おじちゃん顔いいから おにいさんね」
とか
 「いくつ?」
と聞かれたから
 「ん〜〜 23才」
と答えると
 「うそ〜〜、20才には見えるよ」
と言われてうれしいような、、なめられてるような、、
 でも、かわいい子だったよ
一人が高橋尚子に似ててかわいかったよ

俺がロリコンなら うっはうっはだったんだけどね。
 あと、5年先に生まれてきて欲しかったね、、
そしたら ハーレムだったのにのぅ、、