実に大変です。

10月31日(火)



実に大変です。






実に大変です。

僕が会社でこっそりネットをしてるのが
ばれました。

 僕はどうすればいいのでしょう。
会社をクビになるのでしょうか
給料がへってしまうのでしょうか

 どちらにしろこのままではいられない、、

ああ、、困った。

 やられる前にやるしかないのか、、




 実は他にも大変な事がわかった

ずっとまえ に 会社に事務として働いていた
女人がいた。
 でも 或る日いきなりやめてしまった。

 理由はわからずじまいだった、、、
でも、今日そのりゆうが僕が偶然発見した。

 その、、理由は、、、、





不倫だ、、





 僕の近くに、、こんな事が起きるなんて