感謝祭二日目!!

10月22日(日)



感謝祭二日目!!



今日で感謝祭も終、、
疲れた、、

 昨日の女子小学生が午後二時位から居座ってた
そして俺の事を
 「猫魚ちゃん、猫魚ちゃん」
呼ばれた、、、
  うぅぅ、、、俺の方が人生二倍生きてるのに

 あと、日本語が変だと注意されたが
「それは、俺の方が長く生きてるから物事を沢山知ってるように言葉も多く知ってるのだよ」

 と説明したら納得して貰えた、、めでたし。

その高橋尚子に似てるのは小学六年の子達だったけど
、小学低学年の子はほんっっっっとに
困ったもんだわ。

 馬鹿すぎなんだもん。

コミニュケーションがとれない!!

 馬「おじさん、おじさん」
 猫「え〜、おじさんかぁ、、ま、いっかぁ」
 馬「いいの? じゃぁ じーさんだ!!」
 猫「?? はぁ、、じーさんなんだ」
 馬「そう!!じーさん 孫のいないじーさん!!」
(回りの子も含めての大爆笑)

はて、、、今の会話、、どこに落ちがあったんだ??

 思わず小6の子に
「今のどこがオチなんだ?」
と聞いてしまった始末だ、、

疲れた、、
けど、今日は豊橋で祭があったから
人数少なくてめでたしだな。







さっちゃん>あたまがかたくなったんだね♪(10/26 01:05)[削除]