潜入成功!!

10月11日(水)



アムゥエイに潜入成功!!



皆はアムウェイって知ってるか?結構知ってる人が多いと思う、、そんな、アムに今宵、、この猫魚は潜入を果たしたのだった、、

 アムとの始めての出会いは、(何時だっけ?まぁいいや、)、、
 とにかく、勧誘され「まぁ、いいかはいっちゃうか」と、適当に本当に適当に決めた、、
 このアムウェイというのは説明すんの面倒だな、、

(風呂に入るので一時中断します。)

ここに行って貰えれば多分3割程解ると思う、、

 そんで、猫魚は入信したわけだが、めんどくさく
なったので一ヶ月で除隊しようと思い
 ゴルチンに再び連絡を入れるのであった。

ゴルチンは30分後に現れ、 
 俺の部屋まできて
ジェットセットラジオ」をやった、
 すると、その時ゴルチンの携帯にアム一号から
電話があった、、
 ア「今日何時凝れるの?」
 ゴ「え〜と、あと、15分位、、」
 ア「猫魚は来るの?」
 ゴ「猫魚、、、あ〜(俺ここでシーッのポウジング)    う、うん、、解らんよ〜〜」
 ア「ふーん」

という風な会話だった、、俺がその場に居ると解ると面倒だからね。

 ゴルチンが「ということで、おいとまします」
と言ってきたので、
 俺が
「んじゃ、俺もついてくわ。」
というと、ゴルチン大喜び!!

 「ちゃんと、解約したいしな」
というと
 ゴルチン大ヘコミ!!

 というわけでゴルチンの車でアムの棲み家
へと、猫魚わ進入していくのでありました。

 アムの基地に着くとその前には
アム1号。2号がいた。一緒に基地にはいる。
ゴルチンが
 「ビデオ見ます?」
と、聞いてきたので「見る」
と返答、、アムの洗脳ビデオを見ることにする。

 1号が
「すごい屋敷だねぇ、、」
とかため息をついていた。
 (こんな暮らしできるの一部の人間だけだっつうのに、、本気でこんなになるとかんがえてるのかなぁ、、)と、俺は邪推した。

 (というより、今の家でも十分デカイっつうの
あれ以上デカイ家には歩くの面倒だからいらねぇなぁ)
と、思ってたら終わった、、、どうやら洗脳の危機は過ぎたらしい、、

 終わるとゴルチンが
「もぅ一本みます?」
と聞いてきたので即座に「いらんわ!!」
と突っ返す。

 どうやらゴルチンらは後からきた4号、5号らと
会議をしている模様だった、、、
 俺を真っ当なアム信者にする為の会議だろうか、、

会議が終わると、ゴルチンが
「4号さんが猫魚ノタメニ本取り行きましたんで、もう少し待っててください」
 と、言ってきた、、、俺、、そんなん頼んでないのに、、、

 4号が戻ってきて俺に渡したのは、、
アムウェイを本当に知っていますか?・・・うさんくさいと手を振る前に・・・
知りたくねぇちゅうんじゃぁぁぁああ!!

 しかし、一応熟読中、、、